このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
re59missin41 さん
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし お金
ブログの説明:
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 872
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
クレジットカードはキャッシングやリボ払いはやめましょうね
 
2014年2月14日 14時7分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


彼氏のために海外旅行に行ってブランド物を買い与えていた子が、カード破産状態になりました。年会費無料で簡単に作れちゃう楽天カードで、カードキャッシングして、支払いをリボ払いにして、海外旅行に2人でいったからですね。

そのくせ、「金利が高すぎる」と怒って、ネットに悪口を書いていて・・・・・。自業自得ですよね。クレジットカードはサラ金より気楽にキャッシングできちゃうし、リボ払いで高額商品も買えるので、危険なのは確かですが、今時の若い子はお金を使わないのに不思議です。彼女は年収300万円の派遣社員で、7万円の家賃を払いながらも、なんと貯金を作る堅実な子だったのに。

楽天カードが一番悪い評判の多いカードらしいですが、悪口の理由の多くは、リボ払いの金利が高いとかキャッシングの金利がサラ金並み(実際には銀行並み程度です)とかそういうものです。年間費無料で、審査が甘いから、金遣いの荒い人が作ってしまうからでしょう。

でも、私たちだけでなく、家族でそれぞれ楽天カードを持って全然問題ない家族もいるし、会社の同僚の多くが楽天カードを持っているのでも、それは明らかです。悪い評判は私のまわりではありません。

楽天カード家族海外旅行評判のブログを見ると、上手に使うとかなりメリットがあるのがわかります。というか、発行枚数日本一のカードなので、周りの誰かに聞けばわかります。コールセンターが有料なこと以外、普通、不満はないと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/re59missin4/285460
最近の記事
02/14 14:07 クレジットカードはキャッシングやリボ払いはやめましょうね
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved