このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
祝・ブログ開設&餌屋「麗羅inフードパーク」開店!
 
2006年12月30日 17時14分の記事

この記事では、ブログが開設してこととあと、餌屋「麗羅inフードパーク」が開店したことを祝っちゃいます^^全文を読むをクリックしてください。
(ほぼ餌屋の話になっちゃってますが・・・)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


★餌屋「麗羅inフードパーク」★
当店では、直売をメインに営業しています。まずは利用規約をよくお読みください。

*利用規約*
・当店ではやどかり亭・G.L.L両方の餌を取り扱っております。
・主に直売がメインですが、+50ddで配達も行っています。
・12レベル以下の方は無料となっています。
・お客様の間で生じたトラブル・及び不正行為はこちらでは責任を とりませんのでご了承ください。
・荒らし・冷やかしその他マナーを守れない人はお引取りくださ  い。

以上のことを踏まえて次にお進みください。

それでは次に値段についてご説明させていただきます。
ヤドカリ亭→1匹10dd
G.L.L→1匹15dd
※会員の方は各5ddずつ値下げいたします。

*会員について*
「麗羅inフードパーククラブ」に会員登録されますと、上記の通り、餌が5dd値下げになります。また、会員登録されていて、配達ご希望の方は+50ddが無料になります。その他にも、会員登録されますと、お得な情報や、うれしいサービスのどがたくさんあります。

*営業時間*
火曜日・水曜日・金曜日は定休日とさせていただきます。
月曜日・木曜日→PM3:30〜5:00 PM8:00〜9:00
休日・祝日→PM4:30〜6:00

*注文*
直売の方でも↓をコピペして、コメントのところに貼り付けていただくと優先的にご案内いたします。
・島名
・飼い主名
・餌の種類
・何時ごろになるか(直売の方のみ)
・配達を希望するか
・会員登録をするか

以上です。注文は↓のコメントというところによろしくお願いします。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. スカイ 2007年1月3日 22時28分 [返信する]
・島名 ☆スカイブルー☆アイランド
・飼い主名 レインボーユーカリ
・餌の種類 通常⇒ケセランパセラン
      ストが60%をこえている時⇒フサ      ムシ   
・配達を希望するか 希望します!
・会員登録をするか します!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/reiranco/6488
くる天
プロフィール
麗羅 さん
麗羅のリヴリーな毎日♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
ランの飼い主の麗羅です^^リヴリーに関することが書かれております・・・ww
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1902
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved