このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Pって誰なん…?
[野球]
2010年8月4日 23時59分の記事



3日の巨人戦、9回の表にバックネット裏の客がJFPという
メッセージボードを出しました。
何だろうと思って見てたんですが、家族がJFKだろと言うので
ジェフはもう居れへんし、投げてるのは巨人やでと説明しましたが
Jが仮に城島、Fが藤川としてもPって誰やねんという話になりました。

サンテレビのカメラスタッフがおっさんTシャツ着てニッコリてのがあるから
この試合を放映しているG+のイベント告知とも考えられます。
そんなもんかも知れへんなと眺めているうちメッセージボードが音楽會という
ロゴに変わり、その辺りからカメラが不自然に切り替わり始めました。

こりゃテレビ局と関係なしに何かやってるんだと思って様子を見てると
やはり警備員の姿が。
ここでまたカメラがベンチの様子を写すなど、明らかに警備員とのやりとりを
映すまいとしてるのが分かりました。

カメラが切り変わり、メッセージボードも消え試合続行。阪神が負けました。

あとで調べてみるとこの件は、JFPというオーケストラの団員が個人的に行った
宣伝行為でした。
JFPの掲示板には抗議のスレッドが多数立ち並んでいたのですが、管理者が
あれは一部の団員による暴走行為であって、当方は関与してないと
書いたため、抗議はさらにヒートアップし、掲示板は閉鎖、タイガースの
公式掲示板でもこの話題は消されてしまいました。
一言、団員が迷惑かけたことを謝罪しておけば炎上せずに済んだものを…。

先程確認しましたが、トップページには何の謝罪コメントもありませんでした。
このまま掲示板を消して黙りを決め込むのかな。
アマチュアのオーケストラを聴きに行く機会は滅多にないですが
印象を悪くしたのは言うまでもありません。

大勢の巨人ファンに、こんなアホなコトするのは阪神ファンと思われたのも、
不本意ですよ。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【PR】電話相談システム開発ならイーステム




早朝の警備の仕事も終わり、寛ぐ次郎さん。
足を高くすると、疲れが取れるって知ってるのかな?



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. りばこ 2010年8月5日 18時12分 [返信する]
なぜそんなとこに
そんな格好で
行き倒れているのか…


本当に猫ですか…?

 

2. ヤマモト 2010年8月7日 12時15分 [返信する]
一見、暇そうな次郎にも一日のスケジュールがあるようで、時間帯によって居所が変わるんですよ。

これは毛皮被った小っさい人ですね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/retrievers/127607
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1065016
今日のアクセス: 366
昨日のアクセス: 338
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析