ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年3月8日 23時22分
春なのね
今日も花粉症の症状がキツいです。
クシャミが出る寸前の状態がずっと続いています。
それでもなんとかジェットを連れてドッグランへ行きました。

春なのか?みんな浮かれてます。

画像はイタグレのボノ君に集る野郎ども。
今日も無自覚にフェロモンをまき散らし、オトコ心を翻弄するのでした。


本日の収穫は、花粉症用の目を洗うキットが効いたことです。
出掛ける前に目を洗ったところ、現地では目が痒くならず済みましたが、
洟は止まりません。
持参した鼻セレブのポケットティッシュを2個、使い切って
帰宅しました。

応援有り難うございます。にほんブログ村 犬ブログへ
[カテゴリ:犬] [コメント (0)]




2009年3月7日 18時59分
惰眠をむさぼってしまいました…。
小ちゃい子らにまとわりつかれるジェット爺さん。
ジェットもそれが楽しみの様子です。


今日は市販薬を飲んでみました。
ドラッグストアで1番人気という薬です。
猛烈な眠気で、ドッグランに行ってても、夢の中みたいでした。
帰宅後、みっちり4時間以上眠ってしまい、勿体なかったです。

こんなひどい眠気に襲われるのは少数派なんでしょうか。
これなら、セレスタミンのほうがまだマシです。

応援有り難うございます。にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)]




2009年3月6日 20時58分
**ユニコーンイラスト**
いつもの薬がだんだん効かなくなって、強い薬に手を出し、
頭が痛くて割れそうです。

一旦、薬が抜けるまで投薬は見合わせた方がいいかな。

でもこんなに雨が降ったと言うのに、外へ出ると
涙と鼻水が出るなんて…。



ドバイへ行ったウオッカ嬢が前哨戦で5着でした。
まだ実力100%発揮という雰囲気じゃなかったので
本番が楽しみです。

応援有り難うございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
[カテゴリ:馬] [コメント (0)]




2009年3月5日 21時8分
★チーターのイラスト
子供の頃、一番好きだった動物がチーターです。
明けても暮れてもチーターばっかり描いていた時期がありました。
これも描きかけフォルダからサルベージ。

何か気の利いたフレーズを入れようと思いついたのがこれ。

守護天使が飛ぶより速く走ってはいけません

他にも応用が利くフレーズなので、海外のトールペイントなどでも
よく見かけます。

チーターは猫科なのでこちらにポチッとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (4)]




2009年3月5日 4時37分
ドッグランでは動かない
ジェットはドッグランに行くと、ひととおり来ているワンちゃんに挨拶して、
あとは飼い主さん巡りをし、撫でてもらうのがお気に入りのようです。
従って、殆ど動きません。(笑)

動かない様子を見ていると、老いたのかなぁと寂しくなりますが、
河原へ降りると、とたんに猟犬!!って感じで勇ましくなります。

場所によって雰囲気ががらっと変わってしまうジェット。
勇ましいところも皆に見てもらえたらなぁ。

応援有り難うございます。にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
[カテゴリ:犬] [コメント (0)]




2009年3月4日 0時44分
子供の頃、恐かったもの
4つか5つの頃、TVで観たミイラ男がとても恐ろしくて、
悪夢と言えばミイラ男でした。
どんなに速く走っても、前に進まず、後ろからヨロヨロと追って来る
ミイラ男との間が開かないどころか、縮まって来るの。
捕まりそうになって絶叫して目が覚めるってやつです。

もうちょっと大きくなって親の持っていた本にあった、ポンペイの遺跡で
有名な死者の石膏像とハワイのキラウエア火山の溶岩。
これを見てから火山が恐くなりました。

もうちょっと大きくなって、近くに、そんな火山がないこと、
ミイラも外国の博物館にあるってことが分かり、肩の荷が下りました。(笑)


その後は、普通の子供のように、恐いものは幽霊とかお化けに
落ち着きました。

応援有り難うございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)]




2009年3月3日 9時5分
ニャトリョーシカ
マトリョーシカ・猫ちゃんバージョンです。
Tシャツのプリントに使えそうなので、フォルダから
サルベージして体裁を整えました。


入れ子構造のもは、世界中にありますが、
一番古いのはエジプトのミイラが入った棺ではないかと思うのですが
いかがでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←応援宜しくにゃ〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (2)]




2009年3月2日 23時58分
今日は寒かったです。
朝から花粉症の症状が酷くて、なかなか外に出られず。
散歩は夕方になってしまいました。

ランに行くと、大型の子が結構来てたので、混ぜてもらい、
そのあと小型犬スペースに移って、チワワの男の子と遊びました。
飼い主のお姉さんに撫でてもらって、うほうほのジェットでした。

帰路は、土手の辛子菜をボリボリと食べ出し、なかなかそこから
動きません。体が要求してるんやろなと思って待つことにしました。
寒かった〜。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へバナーをポチッと押して、応援宜しくね。
[カテゴリ:犬] [コメント (0)]




2009年3月1日 18時47分
★スターバックス・タンブラー用★
スターバックスで
クリエイト・ユア・タンブラーという、持ち込み用のタンブラー(水筒)が
販売されてます。

サイズは2つ。
イラストはSサイズ用に起こしたものです。
お出掛けに持ってると、「あ、これってジェット君?」って
訊かれることがあって嬉しかったりします。

今までに描いたもので再構成も出来ますので、
イラストをお持ちの方はご相談ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へバナーをポチッと押して、応援宜しくね。
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (2)]




2009年3月1日 3時28分
猫のヒゲ・くるくる
コタツで転寝して起きたら、目の前に猫の顔が。
うおっ!

見ると、髭が全部くるくるカールになってます。
ファンヒーターにどんだけひっついていたんだろ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←応援宜しくぅ。
[カテゴリ:猫] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1065176
今日のアクセス: 159
昨日のアクセス: 367
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2009年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析