このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ピクスタの最近販売開始になった写真のリンクを修正しました。
[ストックフォト その傾向と対策]
2014年3月10日 1時28分の記事

確認したら、さすがにもう修正されたようです。なので、取消し線を引いておきます。

当ブログ右端下部に表示されている「最近販売開始になった写真」のリンクを修正し、正しくリンク先の写真販売ページが別窓(または別タブ)で表示されるようにしました。
写真をクリックしたのに写真販売ページが表示されなかったご来訪者の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。m(_ _)m



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


【正しく写真販売ページが表示されなかった原因と対処法】

当ブログ右端下部の「最近販売開始になった写真」に表示されている画像とリンクはピクスタのマイページの 登録済みの作品>作品一覧で選択した登録写真の一枚ずつの「作品の情報」ページにある「PR用画像タグの発行」というタグ自動生成機能で作成されたタグをコピーし、表示させたいページやブログにペーストするという単純作業で表示させています。私の場合は掲載写真が小さいのでPIXTAのロゴ表示部分を削除して利用していますが。

リンクが正しくなくリンク先がみつからないという不具合は、リンク先を記述している部分が自動生成された段階ですでに間違っていることが原因で発生していましたのでその部分を自分で修正しました。

たぶん、他の方も同様の不具合が発生していると思われますので修正部分をHTMLがわからない方にも簡単に直せるように記述しておきます。

頭から2番目の<>で囲まれた部分を修正します。

<div style="width:150"><a href="http://pixta.jphttp://pixta.jp/photo/9865496" target="_blank">

上記の赤字にした部分が余計なのでこれを削除します。

<div style="width:150"><a href="http://pixta.jp/photo/9865496" target="_blank">

数字の部分は表示画像の大きさとリンクする作品の登録ナンバーなので変更しないでください。

これで正しくリンク先の作品ページが別窓(または別タブ)で開くはずですのでお確かめください。

★上記の<>はタグと認識させないためにわざと2バイト文字にしてあります。


人気ブログランキングへ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rewsite1/288097
くる天
プロフィール
レウサイトフォトグラフィー-ブロくる
RewSite さん
レウサイトフォトグラフィー
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
主に写真関係の事を書いている個人ブログです。日本語以外の言語は分かりませんので(^^;)、コメントとトラックバックは拒否設定にいたしました。見物専用ブログということでご容赦くださいませ。m(_ _)m
カテゴリ
全て (252)
写真閲覧について (2)
写真とカメラのこと (10)
鎌倉市内の写真 (16)
逗子市内の写真 (42)
横浜市内の写真 (50)
その他の写真 (21)
ハイダイナミックレンジ写真 (16)
裸眼で観よう!立体写真 (10)
立体写真 (1)
自分で録音した音の素材 (3)
ストックフォト その傾向と対策 (24)
柏尾川のミズキンバイ (7)
壁紙用写真 (2)
UFO?写真 (1)
その他 (25)
最近の記事
08/28 22:00 家の敷地内の地中漏水修理に掛かった修理費の追加修理費
08/21 00:15 家の敷地内の地中漏水修理に掛かった修理費
03/03 22:29 右上に日本感染症学会の新型コロナウイルス感染症のページへ別窓(別タブ)リンクを張らせていただきました。
01/31 17:43 ピクスタで発売開始した写真が全く関係の無いカテゴリに入っていたので問い合わせてみました。
10/08 17:51 逆光の秋桜 (10月14日加筆あり)
09/15 23:59 台風15号による横浜の被害 続き
09/15 23:58 台風15号による横浜の被害
07/23 22:22 [確認支払い]請求書は確認されました 〜というアップルストアをかたったフィッシング詐欺メールが来ました
06/20 00:09 三井住友カードサポートカスタマーサービス。を騙るフィッシングメールが来ました。
05/10 20:23 令和元年5月10日の日暈(ハロ)と環水平アーク
アクセス数
総アクセス数: 328794
今日のアクセス: 154
昨日のアクセス: 173
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
富士山カメラ絶景君広角
VGAをクリックすると別窓で直接ライブ画像が開きます。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved