このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
アラサーダイヤリー-ブロくる
chika さん
アラサーダイヤリー
地域:和歌山県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
日々の出来事や思った事を書き留めています。
カテゴリ
全て (1)
体験したこと (1)
アクセス数
総アクセス数: 1507
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
08/31 14:03 結婚や出産を当てたスピリチャル占いの先生
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
結婚や出産を当てたスピリチャル占いの先生
[体験したこと]
2013年8月31日 14時3分の記事

3年前くらいからはスピリチュアル占いに通っています。

最初にスピリチュアル占いに興味を持ったのはその頃働いていた職場で話題になっていたからです。

その頃スピリチュアルにかなり興味をもっていたので先輩に紹介してもらい友人とワクワクしながら行きました。

オーラの色を見てもらい、この色はこんな性格の人が多いなど話を聞いて、まず「当たっている!」と思いました。

そして、結婚のことや出産の事や結婚相手の細かいことまで教えてもらいました。

その時、早ければ半年以内に結婚すると言われました。

結婚願望はあったのですが、当時の彼はまだ付き合って1週間程だったので半年以内に結婚するとはとても考えられませんでした。

しかし、占ってくれた先生は「結婚して28歳までに2人の子供に恵まれてくらしている姿が見える」とおっしゃっていました。

その時、私ま、まだ20代半ばだったので、そこは半信半疑でした。

しかし、それからしばらくしたら、身内の事情もあり、本当に、彼との結婚が決まりました。

そして入籍してから、とんとん拍子に妊娠し、出産。

そして、あれから数年経った、今は、お腹に第二子妊娠中です。

結婚してからはこまめにはいけてないのですが、今回の出産が終わり落ち着いたら、また、あの占い師の先生のところに行ってみたいな…なんて思ってます。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rigosa7/266485

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved