ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 137541
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 8
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
2008年3月15日 12時48分
木曜日ごはん。
木曜日は友人とゴハンを食べに行ってきましたww^皿^
[続きを読む]
[カテゴリ:☆日記☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月14日 14時10分
初めての・・・自作小説♪
まだ書きかけなんですが、
ホワイトデーをテーマにした自作小説UPします(恥曝し・・・)


「白からの贈り物【前編】」


後編は・・・後日・・・^^;
(プロットはできているので・・・)

ではでは〜どーぞ!!!
[続きを読む]
[カテゴリ:自作小説・・・。] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年3月12日 0時22分
今日はしゃぶ〜☆
サーバーとかのエラーだったんだろうか、幻だったんだろうか・・・;;
ともあれ、コメントの被害が一旦去りました(>_<)

ご迷惑&(あたしの文章に)不快な思いをされた方、申し訳なかったです。
これからも、【りぶろぐ。】をお願いします(*^ω^*)/♪

[続きを読む]
[カテゴリ:☆日記☆] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2008年3月11日 12時45分
お昼更新☆
昨日の日記〜☆
[続きを読む]
[カテゴリ:☆日記☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月10日 1時22分
こたつむり。
近頃、過去日記にコメントのないコメントが見られます。
コメントされた方のリンクはついてますが、コメント無…

大変申し訳ありませんが、(リンク先にも行っていませんが)
何も書かれていないコメントは、いい気分もしませんので、
遠慮なく削除させていただきます。

今後も増えていくようなら、すっごい寂しいんですが、
コメント承認制に戻します(><。)。。。
あまりそうしたくないので・・・該当される方、本当にお願いします。。。

[続きを読む]
[カテゴリ:☆日記☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
目標:毎日更新♪
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved