このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ringoroll999 さん
恵美子のブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
心も体もスッキリがいいね♪
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1409
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
うらやましい脳みそ
 
2010年6月1日 8時59分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こどもって体も柔らかいけど、脳も柔らかいよね。
うちの子、強制はしていないんだけど、ディズニーのDVDで流れている英語の曲をなんとわたしよりすばらしい発音で歌えるようになった。
思わず天才??と思ったくらいだ。
主人に話したら、もちろん俺に似たんだろうなんて言ってたけど、英語のえの字も話せないのに、何が俺に似たんだろう!だよ!
もちろん、語学好きのわたしに似たのに決まってるじゃない。
と思いつつ語学力で親に勝るなんてちょっと負けず嫌いのわたしにとっては悔しい!
明日から英語勉強しなすか!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ringoroll999/120881
最近の記事
06/01 08:59 うらやましい脳みそ
05/26 19:12 ストレス腹
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved