ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月22日 2時18分
やっと出来ましたー
 
明日にはLv1個上げますので、お許しを。

新しいblogはこちらですー♪
http://mirumiruru.blog.shinobi.jp/

まだみずちに報告していないので、当分は両方使う感じになるのかもですね。
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年3月20日 12時32分
作ってみましたの
 
新しい所でBlogというものを・・・。

ただ、あともう少し何とかしなくちゃいけない部分がありまして
そこをなんとかしたら、こちらから向こうに移動しようかなとか
考えています〜

Lv上げは・・・。
明日から少しずつ頑張ります;;
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月12日 12時26分
風邪が治りません
本当に困ったものです;
昨日ドラッグストアに行った時に
花粉症予防のためのグッズだと思うんですけど
鼻の中にいれる丸いものがあったのですよ。
私は花粉症で鼻がひどいわけではないんですが
それを買ったほうが良いのかなー?とか
色々と考えちゃいましたよ。
何だかここのブログは全然関係のない人にもみられているようなので
恥ずかしいから別なブログ探そうかなとか思ってますw

SSは黄泉3での1枚です。
誰かが作ったようで、重かったので
SS撮ったあとに集めてポイしてやりましたw
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2008年3月3日 2時6分
現実逃避〜
眠いのに思い浮かんだのでカキカキです。

メギとかフリマで見かけても、やっと今の武器との比較表示が矢印で出るようになりました。
190超えていたんですね〜。
すごいや自分w
クリブロクリブロって最近良く言ってますけど、自分ではLv100超えたのが奇跡なんですよ。
背伸び狩りとかもしてなかったし。
いつも囁きの海岸に行って狩りしていたのは、懐かしい思い出です。
紅玉も一番最初に行った怖かった時の事があったので、Lv70超えてやっとですよー。
まぁ、へなちょこなのは仕様ですw

今日のSSは懐かしい大好きだったアイスゼリッピ変身マント着用のものです。
しかも再フリ前のDEF型〜♪
この頃あたりに、マスターにそろそろだねーっていう事で
封印の剣を頂いて、それを装備出来る様にしなくちゃって
頑張ったのでした。

ペットは1stのぽろんくんです。
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]









  次の5件
くる天
プロフィール
みる さん
もふもふでぬくぬく
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
TWののんびり日記です〜
カテゴリ
全て (25)
アクセス数
総アクセス数: 11066
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved