このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やっと出来ましたー
 
2008年3月22日 2時18分の記事

明日にはLv1個上げますので、お許しを。

新しいblogはこちらですー♪
http://mirumiruru.blog.shinobi.jp/

まだみずちに報告していないので、当分は両方使う感じになるのかもですね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ヴィティ 2008年3月23日 11時3分 [返信する]
新しいとこに移動したんだぁw
さっそく行かねば・・・・w

私ももう2週間近くレベあげてないなぁ;
狩りする気がおきなくって^^;
お話するのが楽しいのーー><

 ■このコメントへの返信■
1. みる 2008年3月25日 0時52分
移動してみました。
これで知らない人に読まれなくて済みます(笑)
まぁ大したことかいてないですけどね

私は特にお話しているわけではなく…
ただぼんやりしていただけなんですけどね;
時給悪いだろうけど、死なないところで狩りしようかなー


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rinrin/33624
くる天
プロフィール
みる さん
もふもふでぬくぬく
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
TWののんびり日記です〜
カテゴリ
全て (25)
アクセス数
総アクセス数: 11060
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved