このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バトン
 
2010年10月9日 15時42分の記事

とちからのバトンです!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


▼お名前は?

ココーβで〜す

▼性別は?

腐女子

▼第一印象は何と言われる?

和服が似合う

▼今は?

パンクとゴスロリ着る剣道部w

▼何フェチですか?

手フェチかなぁ?

▼お洒落のこだわりありますか?

明るい色は着ない。ゴスロリとパンクが好き

▼香水はつけますか?

きっついやつをww

▼何型ってゆわれますか?

典型的なOとひねくれたB

▼実際何型ですか?

両親ともBなのにO

▼酒に強いですか?

もうかなり飲める

▼酔ったらどうなりますか?

泣きながら愚痴るww

▼この世にいらないものは?

私の嫌いなもの全て❤

▼今日の夢覚えてますか?

夢なんかもう3・4年見てねぇよwww

▼おつかれ様です

あじゅじゅした〜

長くなってごめんねとち〜

次は誰でもやりたい人だけどうぞ〜

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. とち 2010年10月10日 14時21分 [返信する]
オイこらww
酒とか飲んでるなよww

法律に捕まるぞwww


絵がどんどん下手になっていくよ〜。
どーしよう(^p^)

 ■このコメントへの返信■
1. ココ-β 2010年10月12日 19時26分
無理じゃ。
うちの前では法律なんて無に等しいww

残念だったね!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/riserise/135095
くる天
プロフィール
梨瀬 さん
りっせりせにしてやんよ♪
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
梨瀬による、腐でヲタクなブログですェ。
よかったら覗いてね♪

時々載せる唄のリンクはおすすめの曲です。
ぜひ聞いてね!
カテゴリ
全て (49)
エルソード (2)
イナズマイレブン (2)
黒子のバスケ (0)
腐 (2)
屍鬼 (1)
アクセス数
総アクセス数: 28641
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 11
バナー
smiley*2G


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved