このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
なぜだろうか?
 
2010年10月12日 21時17分の記事

※ちょっと暗いです


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


超頭痛い。
自分が何したいのか分からない。
勝手に涙出るしワケ分かんない。
だんだんイライラしてくるし、胸が苦しい。
自分が漫画として生きれたら、動かしてもらえたらどんなに楽だろうか?
暗い場所が怖い。人がいないのが怖い。貴方に嫌われるのが怖い。
おびえて生きるのが辛い。見栄を張るのも辛い。
今にも吐きそう。気持ち悪い。
キーボード打つ手が震える。掌の汗が尋常じゃないくらい出てる。
超吐きそう。明日もきっと。明後日もきっと。
この一週間(くらい)練習できなくて、大会迎えるの嫌だけど練習しなくて済むって考える自分がいるのが気持ち悪い。自己嫌悪っていうんだよね。
ほんとにうちが委員長でいいのかな?落ちた人にはひどいかもだけど・・・。
死にそう。心が消えそう。

もーちょいがんばってみよーとおもいます。
すみませんでした(_ _)

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. とち 2010年10月13日 19時6分 [返信する]

ふざけんな・・・。
この間は散々説教したくせに自己嫌悪だと?
・・・オレだって嫌だよ。
自分という存在が嫌だ。
周りという存在が嫌いだ。
人間という愚かな生き物が嫌いだ。
そんな人間に生まれてきた自分なんて
消えてしまえばいいのに。
それでもまだ期待しちゃう。
待っても待っても変わらないのに
期待してずっと待っているんだよ。

こんなにおかしいオレなんて
消えたって当然だろ?

お前はまだマシじゃないか。
彼氏もいて
委員長としてみとめられて
友達もいて
みんなが見てくれているじゃんか。

オレなんか
友達に裏切られ
家族にも見放され
挙句の果てに一人にされた

ずっと一緒だって約束したのに!
泣くことさえできなくなったんだよ!
涙さえ出なくなったんだよ!

誰のせいだと思う?

オレだって
死にたいくらい憎んでることあるんだよ。

自分だけがそんな人生送ってると思うな。


PS.
柴木が
「オレと岸山、同じ掃除場所と放送時間だった。やっぱり運命かなぁ。」
だって。
ちょっとイラついた・・・。

 ■このコメントへの返信■
1. ココ-β 2010年10月13日 21時56分
ごめん。。。。
ノーコメントで行かせて。

p.s
掃除場所は変わった。
うるさすぎて頭痛くなってやってらんないから〜><


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/riserise/135529
くる天
プロフィール
梨瀬 さん
りっせりせにしてやんよ♪
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
梨瀬による、腐でヲタクなブログですェ。
よかったら覗いてね♪

時々載せる唄のリンクはおすすめの曲です。
ぜひ聞いてね!
カテゴリ
全て (49)
エルソード (2)
イナズマイレブン (2)
黒子のバスケ (0)
腐 (2)
屍鬼 (1)
アクセス数
総アクセス数: 28640
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 11
バナー
smiley*2G


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved