このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界一しあわせな時間・・・・・・2
 
2007年3月31日 13時52分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そんなわけで、1時間弱一緒にいてくれた後
おやすみなさいって、みんなに握手してくれて、お開きの時間!


みんな心からユキパパたちにお礼とお別れを言ったの
ユキパパも私たちにお別れを言ってくれて
その後○○と2人で改めて飲みだした


周りにいたお客さんたちも、結構○○に気がついていたから
ちょっと優越感に浸った〜〜〜〜ww


ラウンジを出た後、みんなポ〜〜〜しばらくボ〜〜〜〜


ユキはママに 「ユキも一緒に飲みたいよ〜〜〜〜!!!」
なんて言ってたけど
ユキママはニコニコしてかわしてた!


みんな気がつかなかったけど
最後にリタと握手した時に
握手した手に左手を重ねてくれて、にっこり笑いながら
手のひらに人差し指でクチュクチュってしてくれたの〜!


リタ、失神していいですか〜〜〜!
耳だけじゃなくて体中真っ赤になったと思う!!!


それにしても夢のようなひと時!!みんないつまでもため息!!
すごいわ、ユキパパ!!!さすがだわ!!
うちのパパでも多分、いえいえ絶対に呼べない人!


すごいっていうのは知ってたけど、ユキパパさいこ〜〜〜!!
改めて見直した〜〜優しくてダンディーで大好き〜




これから先、これ以上HAPPYなことがあるのかわからない!
私たち6家族だけの最高で、世界一幸せな時間だった!!!!


くる天 ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rita_rita/11162
くる天
プロフィール
リタの日常-ブロくる
RITA さん
リタの日常
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
この春、女子大を卒業したリタの
社会人生活初心者の日記
カテゴリ
全て (7)
大学生 (0)
アクセス数
総アクセス数: 6535
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved