このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
AKB48より、やっぱりモーニング娘
[アイドル]
2011年2月17日 16時23分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


芸能ライターは語る。「まだまだ、AKB48なんて全盛期のモー娘にはかなわない」と。CDセールスが1,000万枚を超えたのはピンク・レディー、SPEED、そしてモーニング娘。だけの3組だけなんだって。
モーニング娘って影が薄くなっているけど、すごいんだねーー!

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)


関連アイテムはこちら↓
AKB48

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved