このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2リングアルバム
[file,binder]
2013年8月11日 14時51分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





 最近作っているA5サイズのバインダーを横長にして作りました。市販されている2リングの粘着式アルバム台紙に合わせることをイメージして作りました。

 


 思い出の写真やメッセージなどを挟むとかわいいと思います。いつも黒い台紙のアルバムばかりなので、新鮮です。このデザインは、「白い花だからブライダルのイメージに合う」と言われたことがあります。完成してみたら芳名録にも使えそうです。

 そろそろ糸で綴じる作品も…と思いつつ、何冊か続けて制作する予定です。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2013年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved