このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「月のプロミネンス」という夢を見ました。
 
2019年5月6日 23時55分の記事

美味しいケーキの写真と、夢の手控え。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近見た夢

それは

「月のプロミネンス」



 美しいような怖いような夢を見ました。記憶の再現度はかなり低いですが、イラストにしました。もっと上手に表現できるよう再挑戦したいです。

 科学が発達する以前の、自然に対する畏敬の念に満ちた自分と、これから起こる変化を体験する様子が交差するような経験を夢でしました。

 夜空がきれいとみんなで広場の様な場所に集まっていたのですが、青年の掛け声で屋内に戻りました。月がいつも見ている姿とは異なり、月からエネルギーが放出されていました。

 今後の作品作りのヒントになるかもしれないので、手控えとして残します。


 
 気づけば、1ヶ月以上のご無沙汰です。いろいろ考えすぎて制作の手が止まりがちです。作品にどこか、ちょっとした美しい要素を入れながら作れないかなどと考えています。

 写真にあるような見た目も美しく、美味しいケーキのように…。江南市にあるボワードというお店のものです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved