ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
108 さん
ROCK★ON!
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
更新頻度は亀並。
日常的なアレと軽いイラストを中心にやっていきます。
どうぞよしなしに!
カテゴリ
全て (18)
アクセス数
総アクセス数: 8481
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2009年6月13日 19時43分
ねむい…
とりあえず2525にうpされてる、墺普で七年戦争は神。
あれは選曲が良かった。サンホラとかこいつらに合いすぎだろ^p^
ていうかホントこの2人の組み合わせって萌えるよねって世界です。身内ネタさーせんww

とりあえず2枚描いてシンクロさせようとしたけど、ローデリヒ描こうとしたときにギルを見なかったせいでいろいろバラバラになった。乙。
今度絵をシンクロさせるときはもう一枚も見てっていうか隣において描こうと思いました、まる。


さて、今からもう一働きしますかねーっと。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2009年6月6日 23時35分
久しぶりに
ペンタブ触った\^o^/

最近ずっと忙しくて…orz

あ、あと。
最近、2525のMADを見てたら作りたくなってしまって^p^
今、構想練ってます^^
ちなみに最初はバサラで。
真田主従でやりたいなーなんて思ってます。
曲はABCの某曲。ほんとにやるかは未定。
つくりかた分かんないし、お絵描きソフト無いからね。
2525のやつ使えばいいのかなーって思ってたり。
とりあえず、ここ数日、PCの調子がよろしくないので修理に出してみようかなんて思ってます。
もしかして寿命?
それだったらやだなー…。

あと、一枚目はなぜ不破かというと、今姉貴の友達がサッカー見てるから^^
笛!キャラでは彼が一番を張り合うくらい好きです。
ていうか渋沢とは夫婦ですよね分かります^^

さて、明日は早いのでそろそろ寝ますー。
  [コメント (0)]




2009年5月29日 20時45分
今日は
昨日書いた通り、調理実習がありました\^o^/
しかも日本食。
連想したのはもちろん、佐助と菊^^
あの二人は邪魔者によってつまみ食いされて泣いてればいいよ^^
あぁ菊は黒い笑みで追い払ってそうですよね分かります。←
ちなみに絵の方の菊は、背景派手にしたかったのでこんなになりました。カラデザの勉強したい。
とりあえず誰か、あたしにセンスっていうものを授けてください。
泣いて喜びます、私が。

っていうか、。仕上げなきゃいけない絵があるの忘れてた^p^
うへっww
アナログ死ねるorz

おk、埋まってくればいいんだな。
得意技だ。
  [コメント (0)]




2009年5月28日 22時33分
何となく。
ちょっと描いてみたくなった^p^
ていうかまだ独立の回見てない!うあぁぁあんっ!

ていうかアーサーのこの角度、初めて描いた。ぼろぼろ過ぎて笑いしか出てこん/^p^\
ちなみに次の漫画を意識したやつはアルです。
誰が何と言おうと、アルです。←



明日の準備しなきゃなー。
実習めんどくさry

あーもうやだやだ。
やさぐれたい。



やだしか言わない自分ガキくさい^p^
だってなんか馴染めない感が…orz
みんな親しくないやつら。
耐えられない!

人見知りMAXな自分には試練です。人こあい。
話かけてくれるのはいいんだけどね!
こう、自分たちの世界に入られると困る^p^

あ、自分空気ですね分かります^^みたいなね。
おk、実習中は空気になれってことか。把握した。
  [コメント (0)]




2009年5月27日 23時34分
眠いのさ。
ついこの間、某APHサイトさまで、菊が煙草を吸ってたのがかっこよくてついつい描いてしまった罠/^p^\あー…

それよりも菊を描いたことがないので、全く似ないorz
精進せねば!みなぎるぅああぁあぁぁあぁああぁぁary


さて、そろそろお風呂に入って寝ようかしら。
  [コメント (2)]





  次の5件
最近の記事
06/13 19:43 ねむい…
06/06 23:35 久しぶりに
05/29 20:45 今日は
05/28 22:33 何となく。
05/27 23:34 眠いのさ。
05/27 14:18 ふっほ\^o^/
05/26 21:08 ッアー!!
05/23 22:42 途中放棄
05/22 19:00 厄日。
05/22 03:12 おかげさまで!
最近のコメント
眠いのさ。(108)
眠いのさ。(沸騰石)
ふっほ\^o^/(108)
ふっほ\^o^/(193)
ふっほ\^o^/(193)
ふっほ\^o^/(193)
途中放棄(108)
途中放棄(沸騰石)
死亡時刻(108)
死亡時刻(108)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.