このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
怪奇
 
2010年11月30日 20時42分の記事

さっき佐川急便がきたので「モンハンフラゲ?」って喜んだ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


と思ったら届いたのはコレだったんだぜ





な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何があったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

とまぁ届いたのはザ・ハンドのスタンドでした

ちょっと気に入ったので発売日前に予約してたんだった

まったく

また可愛くないフィギアが部屋に・・・

JOJOは億安が一番好きです

思わずポチってしまいました

「ガォ〜ン」文字付きでした

JOJOといえば擬音です

カイジのざわ・・・クラスに擬音命です

最近擬音の良い漫画といえば

あとウシジマくんくらいかな

にぎにぎ にぎにぎ にぎにぎ

ってモンハン届くのでしょうか?

わかりません 自分が果たして本当にやりたいのかもわかりません


ちなみにJOJOで二番目に好きなのは重ちー




既に家にあった

三番目は・・・プチャラティーかな

なにのことだかわからない人には

なにのことだかサッパリわからないと思います

不気味な羅列の文字が並ぶばかりです

よし

今度はスティッキーフィンガース買うかな




また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/143293
カレンダー
<<2010年11月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved