このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
妥協
 
2011年10月24日 21時47分の記事

くっそがぁぁぁぁぁ!古本市場めぇぇぇ!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


漫画の本をなんとなく売りに行った

選別された本以外を置いておくともう家の床が抜けてしまうから

なんか昔あったなぁそんなニュース

2Fの長男の本が5千冊くらいあって

床が抜けて1Fで寝ていた親が死んだんだっけかな

まさにそれです

長男で5千冊なのです

違うのは下は駐車場ということか

親の寝室が真下だったら良かったのになぁ




という訳で選別まして

20世紀少年やらDMCやらを売りにいったわけですよ

古本市場へ

ゲームも売れるし近所のほかの店よりお値段が安いので

結構利用させていただいているのですよ古本市場

いっつもゲーム買ってるよ古本市場

今日もVITA予約したよ古本市場

ただね、ただただね

この本は買い取れませんって着き返してくるのは良いんですが

完結本の途中とか最後とかだけ抜き取って返すのは何なのさ

うちの本なんて結構綺麗なのですよ

てめーんトコの店にはもっと汚ねー本がいっぱい並んでるのですよ

なんだよ、どうすりゃ良いんだよこの抜け抜けの本達は

つき返したら売りに行った側がどうすると思ってんだよ

死ね!死ねクソが!


と、いうわけで古本捨てて帰るかねぇ


また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みっちー 2011年11月7日 22時55分 [返信する]
ざまぁwうちん所は汚くても買い取ってくれるからねw買取り友達だからw

 

2. 香路義β 2012年2月7日 22時20分 [返信する]
友人だからといって職権乱用です。
それは駄目です、許しません。
買い取ってもらえない悲しさを思い知るが良いさっ!ケッ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/181104
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved