このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
旧正月?
 
2012年2月7日 22時12分の記事

いえーい!みんな生きてるー?俺生きてたー!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


毎年毎年望みもしないのに明けやがる新年ですが

今年も俺に断りもなく明けやがりましたね

といっても一月以上も前でしたか・・・

新年が明けたからといって

特に何が変わったというわけでもなく

なんか寒波がきたりして

相も変わらず寒さを憎んでおります

だってね

皮膚の温度が変わると蕁麻疹が出るんですものっ

温熱蕁麻疹っていうんですか?

皮膚の温度より暖かいものに当たると蕁麻疹が出るんです

プラス金属アレルギーでかいかいもでます

もう冬が憎いんです

だってストーブに当たるじゃないっ!

熱い風呂にずっとつかってたいじゃないっ!

そんなことしようもんならアラ大変

ぶつぶつが体中にまわってお熱が出てしまうのです

いややわ〜

花粉症には絶対なりたくないと思ってたけど

蕁麻疹もいややわ〜

でもやっぱ花粉症の方が嫌ね

だって春先に鼻水ズルズルとか〜

ぷぷぷ〜

花粉症じゃなくて良かった〜






また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/194730
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved