このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
趣味
 
2012年8月4日 11時12分の記事

お化けが見えちゃったりする人とお話しする機会がありました

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


オカルトだのなんだのは大好きなのですが

祓えるだの祓うだの

憑いてくるだの憑いてきただの

そんなことのできる人は私にとっては

漫画やテレビの中だけの人だったので

今まで心のなかにあった疑問をぶつけさせていただきました

ただですね

ただただですね

所詮私は見えない人間なもので

何一つ納得のできる答えは返ってきませんでした

まぁコレでみえちゃったりしたら

一気にオカルト嫌いになって

大好きなゾンビのDVDとか雑誌とか

捨てちゃうようになるのかもしれませんが
(そっちの方が良いのかもしれませんんが)

こっちが何言っても「だって見えないんでしょ?」
言われて終わっちゃいます


私「わかったからちょっとここに出してみろやゴルァ!」

相手「ずっとここにいるのに見えないの?」


私「そんなもんずっと憑いてんなら皆もっと幸せにしろやゴルァ」

相手「だってそういうヤツが憑いてるんだもの」


私が幸せでないのもそういうヤツが憑いてるからだそうです

見えないので信じちゃいませんが

人様にずっと憑いてるのに向かって
なんて失礼なコトをぬかすんだこの野郎

そりゃうちの近所の坊主も毎日パチンコいくわ

納得いかねぇ

パチンコ行く暇あるんなら寺の掃除くらいテメーでしろや



私はお手上げです

もうお手上げです


マコーレ・カルキン君が元気になりますように

よくよく考えたら同い年でした

彼みたいにはっぱに手ぇ出したら見えるかな♪


また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/216561
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved