このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
年度末
 
2013年3月31日 23時59分の記事

暖かくなってまいりました

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


こんばんわ、僕です

最近ブログ投稿してなかったから(ここんとこずっとだが

寂しくなって投稿しています

記憶を無くす毎日です

なんで記憶が無いかって?

そんなん聞くなよベイベー

アルコールだよ・・・

てかそもそもね

某ブログが更新されなくなって無くなっちゃった時点でね

俺がこんなキーボード打つ必要は無いのです

無いのでもうブログ消そうと思ったけど

昔の投稿見たらちょと面白かったので

まぁ面白かったっつても俺が面白かっただけなんだけど

後からみて面白いなら

後々の為に続けてみようと思うのです

後々ってあと何年かわかんねーけどな

で?なんだっけ?

結局俺何も振ってないんだっけ?

じゃあどうしようか?




サメの話しよーぜー



また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/248045
カレンダー
<<2013年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved