このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
流砂のつれづれ日記-ブロくる
流砂 さん
流砂のつれづれ日記
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
お絵かき好きな流砂のブログです。
身近な出来事を書いていきます。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 6951
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
つかまり立ち開始
 
2012年2月13日 0時26分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


8ヶ月の次男がつかまり立ちをはじめました。
ハイハイが始まってから1週間ぐらいで、
もうつかまり立ちかよっ。
早いなぁ〜。
おかげでちゃぶ台の上がいままでは安全地帯だったのですが、
完全に危険地帯になってしまいました。
早速、食器を洗っている間に、ちゃぶ台の上のお茶
びしゃ〜っとこぼしてくれました。
おかげで、本人の洋服はもちろん、
床もびしょびしょ・・・。
家事を中断し、あわてて床を掃除し、
服をきがえさせ、なんだかとっても疲れました。
今日はちゃぶ台の上にふかし芋を置いておいたら、
勝手にかじってました・・・。
芋だからまぁ食べてもいいっかとほっておいたら、
やはりまだうまく咀嚼できないので、
のどにつまったらしくおえぇっとやっていました。
それだけならよかったのですが、
おぇっとなったときに、直前に食べた離乳食が全部戻ってきたら
しく、こぱーっと全部口からでてきました。
この光景にしばらく呆然とし、
着替えたばかりの洋服がげろまみれとなっていることに
気づいて、また疲労感が増しました。
はぁ〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ryusa/195413

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved