ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年12月1日 11時2分
洗う塾?埼玉高速鉄道が「洗う塾」で運転見合せ



これは女性が使う脱毛クリームです。これでヒゲ脱毛が出来るってネットにあったのですが、本当かなあ?



ちょっと借りてチャレンジしてみようかなあ。危険かなあ?ちょっとだけ試してみようと思います。




話はかわりますが、洗う塾?がツイッターで話題になっています。埼玉高速鉄道が「洗う塾」で運転見合せってことで。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月24日 21時25分
30年以上教鞭を執っていた教諭による児童虐待和解金約164億円



10%増量品です。増量されてもわずか66gという少なさ。ほんと、少なくなりました。



何年か前は90gとかあったのになあ。実質1.5倍くらい高くなっているってことか。ポテチもかなり値上っているんだなあ。




話はかわりますが、30年以上にわたってロサンゼルス東部の小学校で教鞭を執っていた教諭による児童虐待の和解金が約164億円だそうです。

アメリカは規模が違いますねえ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月19日 14時41分
生命保険目当てか?結婚相談所で知り合い、死亡の1カ月前に再婚



私が冷凍食品の中で好んでよく食べるのがこのニッスイのちゃんぽんですね。冷凍食品なのにスープがかなりうまいです。何度たべても飽きない味付けに仕上がっていると思います。



筧千佐子(67)が殺人で逮捕されました。生命保険目当てか?結婚相談所で知り合い、死亡の1カ月前に再婚してた男性のほかに4人が周辺で亡くなっているんだそうです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月17日 11時10分
足立区綾瀬署 勤務中同僚女性にキスやセクハラで男女4人が



こちらは多摩動物公園に行った時のおみやげにもらった定番の人形焼です。小さい子は上野だろうが多摩だろうが動物がいれば大丈夫です。今はまだここ行きたいとかがないので楽なんでしょうが、これからが大変になるんだろうなあ。



話はかわりますが、東京足立区の綾瀬署にて勤務中、同僚女性にキスやセクハラで男女4人が辞職しました。



警察官が1人態勢になる時間帯におこなっていたそうです。こういう不祥事が警察はすごく増えましたね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月15日 9時9分
大森署警部補、徳重雄二(44) 中学2年に現金3万円で逮捕



期間限定のスナックを2つほど買ってきました。キャラメルコーンとコーヒーのルーツがコラボしたものとポテトチップスから大人リッチ。



大人リッチってもしかして通常商品なのかなあ?期間限定品ではないのかも知れません。どちらもおいしかったです。最近はコラボ品ばかり買うようになってしまいました。



話はかわりますが、大森署警部補、徳重雄二(44)が中学2年に現金3万円でみだらな行為をしたとして逮捕されました。世の中、ロリコンが多いですねえ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
秀章くん さん
ヒデアキの七転八起
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
心がときめく素敵な場所です
カテゴリ
全て (247)
RSS
ランキング

ブログランキング


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved