このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
さない…です
西邑佐内+-ブロくる
さない さん
西邑佐内+
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵仕事募集中!
版権ものとかオリジナルとか、いろいろ。

あちこちに散らかってる自分が描いたり書いたりしているものをまとめている場所です。
投稿はあまりありません。

ご連絡は「連絡先」のフォームからお願いします。
連絡先
マンガ・イラスト等のご依頼はこちらからお願いいたします。
Skillots(スキロッツ)
お問い合わせ・ご連絡フォーム
カテゴリ
全て (100)
お仕事 (8)
発行リスト (6)
ペルソナ (0)
ガンダム (30)
マクロスF (1)
オリジナル (12)
Dグレ (8)
ハガレン (8)
その他 (9)
NARUTO (4)
通販・委託・DL販売 (1)
イラスト
Pixiv
tinamiはログインが必要です。
リンク-その1-

↑「音羽屋。」DL販売中


↑「CCW」DL販売中





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

絵ブログ検索エンジン

リンク-その2-
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

同人誌印刷アミーゴ
↑同人誌印刷所
つぶやき
RSS
ネコギリ
[ガンダム]
2008年5月7日 17時52分の記事



スパコミお疲れ様でした!
相変わらず何にもしないのに疲れました…。

新刊もないのにお立ち寄りくださって、「ポスカのみ貰いに来ました!」的な方もいらしてくださってありがとうございました!
すみません…。何にも描けませんで…。
でも、もりさんの小説のイメージイラストも背景までは手が回りませんでしたが、一応色塗ってプリントアウトして持っていけたし!
ちゃんと書き直しますよ?
もりさんの小説はとても好きな感じなので、是非ご覧になってくださいませね!

会場でお友達が猫の人形とか作ってみたよ!ってな話になった折り、グッズやなんかも会場で売れるから作りなよ!って流れで「ハム様とかカタギリとか作ってよ!」って言ったら「猫耳のカタギリかわいいくね?=ネコギリってどうよ!」(ニャンダム=猫耳のガンダムもいいねー!とか言ってた…。)
そんなバカなお話をしていました…。
「描いたら本に載せてね!」って言うからいいよっていったら、その前にアイコンが届きました…!
可愛いだろうッ!可愛い…。うちも描こうかな…。でかいネコギリ…(攻)。
サイトにアップはご本人の了承済み、でも著作放棄はしてませんのでもし気に入ってどこかで使いたいという方は二次加工禁止でそのあたりよろしくお願いします!


三日の有明はものすごい雨と霧?で大変でしたが、午後には止んで夕方にはまた秋葉原へお買い物に。
どんだけアキバが好きなんだよ…って気がしなくもないですが。
女性向け同人誌を探すのには不向きでは?と思っておりましたら、まんだらけビルができていました…。
念願の本を見つけてもりさんが狂喜乱舞?その後、アニメイトへ行ってグッズ売り場を見て混雑したアキバより御茶ノ水のほうが落ち着けるって事で居酒屋へ。
なんだかんだ言って、やっぱテンション高い人と一緒にいると楽しいです…。
夏はソウルイーターですか?!

次のイベントは…取れてれば夏コミです。取れてなくても何らかの新刊は作るんですけど。
取れるといいなぁ…。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sanai/37214
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.