ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
さない…です
西邑佐内+-ブロくる
さない さん
西邑佐内+
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵仕事募集中!
版権ものとかオリジナルとか、いろいろ。

あちこちに散らかってる自分が描いたり書いたりしているものをまとめている場所です。
投稿はあまりありません。

ご連絡は「連絡先」のフォームからお願いします。
連絡先
マンガ・イラスト等のご依頼はこちらからお願いいたします。
Skillots(スキロッツ)
お問い合わせ・ご連絡フォーム
カテゴリ
全て (100)
お仕事 (8)
発行リスト (6)
ペルソナ (0)
ガンダム (30)
マクロスF (1)
オリジナル (12)
Dグレ (8)
ハガレン (8)
その他 (9)
NARUTO (4)
通販・委託・DL販売 (1)
イラスト
Pixiv
tinamiはログインが必要です。
リンク-その1-

↑「音羽屋。」DL販売中


↑「CCW」DL販売中





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

絵ブログ検索エンジン

リンク-その2-
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

同人誌印刷アミーゴ
↑同人誌印刷所
つぶやき
RSS
2010年7月29日 12時2分
ヒバリ様
ああ…毎度毎度…。
ひどい更新頻度…。

なんかアクセス履歴的なものを見ると少なからずカウンタが動いているので心苦しく…。
すみません…見てくださってる方…ありがとうございます。

え…夏コミ、スペースがとれました。
オリジュネもやりたかったしハガレンもよかったんですが、お友だちがリボーンがいいというので、それで申し込んだら取れちゃったと…。
10月のオンリーも申し込んでありますし、こりゃ何かは作っておかないと…ってな訳で、夏コミはヒバリ様本です。

なんかもう…同人誌作るの自体が久しぶりですよ…。
コピー誌ですけど…。
まだ描いてませんけど…。
落書き本ですけど…。
超マイナーカプですけど!!

とりあえず、表紙はこれですよ…。
ちなみにカプは「草ヒバ」です。

近況報告。
2月は理不尽なことに憤慨というか衝撃というか…いろんな気持ちが入り交じって落ち込んでました。
3月4月はボンヤリいろんなネームとかプロットとか作ってました(全く未使用…)。
5月6月は18禁マンガを描いてました。
7月はTLマンガを描き始めました。
お仕事の話はまたいずれ。
[カテゴリ:その他]



2009年7月13日 15時23分
放置にも…
 
程があるだろ…?
ってな感じになっておりますが。
前回書いたのが、2月?
今は7月?
5ヶ月も何やってたんでしょうか…?
絵を描いてなかったわけではないですよ?
落書きとネームとかは描いてました。

けど、そーゆーのってこういうとこにはアップできなくて…。
で、現在だって絵も描いてるし、ネームも描いてる。

ま、とりあえず、佐内は引きこもってるけど細々と活動してるから!的なアピールでした…。
絵はアップできるものが見つからなかったよ…。

夏コミ参加します!
出せればペラッとしたハボロイ(2日目)のエッチ本を!コピーで!
ちなみに3日目はお友達と合同でオリジュネスペースです。
それに向けてプロットとネームを作ってたんですが間に合いそうもなく…。お友達ががんばる!と言ってましたのでよければ遊びにいらしてくださいませ。
オリジュネか…。私、リーマンより学園ものの方が好きなんだよね…。どっちも世界的には自分からだいぶ遠くなっちゃったんだけどさ…。

[カテゴリ:その他]



2008年12月5日 15時11分
P4
お久しぶりです….

あ…あれー…?
前回更新が9月で…今は12月ですか…?

なんか、9月末頃からバタバタして、10月はそれに輪をかけてバタバタして、11月はばたばたっていうよりワタワタしてた感じで終わりましたよ….ヤレヤレ….

で、冬コミはガンダムスペースが落ちましたので、新刊は無しですよ….
もっとも、取れたところで今のガンダムではビリグラができない感じがするし、大好きなヒロPはティエリアだしで、自分の中で収拾がつかなくなって逃げた先が「ペルソナ4」だったんですが.

らくがきちょーを見ていたら、9/13にP4の本を出そうかとお絵描き練習をしてるんですね….で、17日にはエロ本のために話を作ってた.その後、10月に入ってヨースケ受け本の話を作ってネームまで切ってたんだね….

なのに、10/10ごろから別のことをやりだして頓挫.
10日頃にはたしか六本木ヒルズあたりに遊びにいった記憶がかすかに….


なんにも載せる絵がなかったので、その9月頃に描いてたリセを.
もうこの絵は描けない気もするし、今更P4本てのもなんなので、冬コミに新刊はないなー…と.
ヨースケ大好きなのにッ!ってか、カンジが好きなのにッ!!

そんな状態ですけど、遊びにいらっしゃるなら2日目の「CCW」というスペースにおりますので、ぜひ!お待ちしてます!
なんにもないかと思いますが….諦めずになにかポスカとか作ろうかな….
ティエリアとかクロス様とかコムイとか….スペースはDグレなんで.

[カテゴリ:その他]



2008年7月1日 13時42分
デスシュタ
あれ…?
1ヶ月以上も絵を描いてないみたいな更新履歴なんですが…?

もりさんが29日のシティにソウルイーター本を出すというので、よしッ!私もなんか描くか!と思ったのがいつの話だったか….

イベント1週間前になって小説読ませてもらって、それでなんかイメージ膨らませて描くぞ!って思ったんですが…、私にはなんだか世界観が難しすぎたのかぼんやりしてしまいました….
アニメ(まだ8話までしか見てないけど)ではあんまりデス様も博士も出てこないし絡んでないので、いつもの妄想が降りてこないよ?
それでももりさんの小説読んで描きたいイメージはあったので、頑張ってみたけど….

ダレなんだこれは?

でも楽しく描きました….
完成版はもりさんに納品したので、そのうちご覧くださいませ….

ちなみに デスサイズ×シュタイン なんですよ?
私もそのつもりで描いてます!
[カテゴリ:その他]




 前の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.