ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
さない…です
西邑佐内+-ブロくる
さない さん
西邑佐内+
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵仕事募集中!
版権ものとかオリジナルとか、いろいろ。

あちこちに散らかってる自分が描いたり書いたりしているものをまとめている場所です。
投稿はあまりありません。

ご連絡は「連絡先」のフォームからお願いします。
連絡先
マンガ・イラスト等のご依頼はこちらからお願いいたします。
Skillots(スキロッツ)
お問い合わせ・ご連絡フォーム
カテゴリ
全て (100)
お仕事 (8)
発行リスト (6)
ペルソナ (0)
ガンダム (30)
マクロスF (1)
オリジナル (12)
Dグレ (8)
ハガレン (8)
その他 (9)
NARUTO (4)
通販・委託・DL販売 (1)
イラスト
Pixiv
tinamiはログインが必要です。
リンク-その1-

↑「音羽屋。」DL販売中


↑「CCW」DL販売中





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

絵ブログ検索エンジン

リンク-その2-
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

同人誌印刷アミーゴ
↑同人誌印刷所
つぶやき
RSS
2008年1月25日 19時56分
寒中見舞い
いつまでも謹賀新年じゃいかんだろう…。

てなわけで、相変わらずビリグラですよ。
盛り上がらないガンダムにテンションは下がったんですが、ハム様は大好きなんです!そしてやっぱり描いてて楽しいカタギリ。

27日のイベントに新刊ないから、せめてポスカでも作るかと描いてみました。まぁ…枚数は少ないですが。もしいらっしゃる方がいて、ご希望されるならば一言「ください!」と声をかけてくださいませ。
でも、少ないから無かったらごめんなさい…。
プリントアウトはまだしてないけど…それより用紙があるかどうかが問題で。
なかったら…フツーの紙に印刷してもっていくよ…。その後で、完成版をここにアップします。

ふー。やっぱ、お絵描きし始めると楽しいなーと思うんだよね…。描き始めるまでが面倒。運動と同じね…。始めてしまえば楽しいのはわかってるんだけど、なんかそこまでたどり着かない…って感じ?

[カテゴリ:ガンダム]



2008年1月1日 2時2分
あけおめ
今年もよろしくお願いします!

キャノン3姉妹風に…。
[カテゴリ:ガンダム]



2007年12月21日 16時49分
カタギリ
冬コミ合わせの本の本文を入稿しました!
ふー…やれやれ…。
いろんな反省はたくさんあるけれども、とりあえず入稿したし、何事もなければコミケに間に合うでしょう…。
しかし、委託ですからね…。
ってか、OO自体、同人活動というか、サークル的に会場でジャンルとして確立してるのかしら…?
本を買いたくても固まってないから探せない…って感じなんでしょうか…?
うーん…不安というか…つまんないというか…探すの大変そう…。

カタギリのイラストは、もりさんからSSをいただいたので描いたんですが、髪を下ろしてメガネ外したら誰だかわかりませんよッ!
かろうじて?私が描くので女にはならないというだけですな…。
[カテゴリ:ガンダム]



2007年12月12日 12時15分
ハム様v
お友だちのTaKaNeさんに買ってもらいましたーv
先日、アキバ(またかッ!)でTaKaNeさんと夏葉さんに誘われて、アニメイトへ行ったら見つけてしまいました…。マイスタ−4人以外のグッズはないのかと思っていましたらハム様だけはあるんですね…。コーラサワーもあったような気がしましたが、すいません…眼中になかったらしく…記憶が…。
ハム様のフィギュアでないかな…。
ガンプラもフラッグ出るって噂を聞いたので買っちゃおうかな…とか。

最近、アニメをちゃんと見直して、グラハムが好きなんだと認識しました。グラハムが好きで、カタギリは妄想補完されてるようです。よくよく見たら、私の描くカタギリはちっともアニメを意識してない事がわかりました…。
ハム様はこれでも一生懸命アニメに近く…とか、いろいろ苦労して失敗…なんですが、カタギリはあんまり苦労しないので、その辺でも違うんでしょうね…。

ハム様かっこいいなぁ…。ラミカ、パスケースに入れちゃおうかな…。Suicaと一緒に見られたら恥ずかしー!今時小学生でもやってないよ…。

「応援メッセ」の説明を入れたら、クリックしてくださる方が増えました!ありがとうございます。
まだ、何にもお礼の絵とかが出なくてつまらないものですみません…。でも嬉しいです!入稿終わったらまた絵を描いてアップしますので、お時間あったら遊びにいらしてくださいませ。
[カテゴリ:ガンダム] [コメント (2)]



2007年12月7日 14時26分
ビリグラ本の表紙
表紙ができました。
いやいや、まだ塗り終わっただけで入稿してないし印刷されてないんですが。とにかく、表紙は終わったと。

せめて一週間に一回くらいは更新したいと思ったんですが、ムリ。
ムリはムリなりに努力してみた結果がこれで、同じ絵ばっかりじゃん!ていうご意見ツッコミは当然ですが…。放置よりはましかと…。

そういえば明日がガンダム放送日ですな…。
一週間が過ぎるのが早い…。ハム様とかカタギリが出ない放送は寂しいんですよ…。だから夢見すぎてこんな表紙作っちゃったんだろうか…?

これから本文始めます!
もりさんからビリグラSSいただいたし!ありがとう、もりさんッ!
しかし…需要があるのかいまいちナゾなんですが…?
[カテゴリ:ガンダム]




 前の5件 次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.