ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
さない…です
西邑佐内+-ブロくる
さない さん
西邑佐内+
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
絵仕事募集中!
版権ものとかオリジナルとか、いろいろ。

あちこちに散らかってる自分が描いたり書いたりしているものをまとめている場所です。
投稿はあまりありません。

ご連絡は「連絡先」のフォームからお願いします。
連絡先
マンガ・イラスト等のご依頼はこちらからお願いいたします。
Skillots(スキロッツ)
お問い合わせ・ご連絡フォーム
カテゴリ
全て (100)
お仕事 (8)
発行リスト (6)
ペルソナ (0)
ガンダム (30)
マクロスF (1)
オリジナル (12)
Dグレ (8)
ハガレン (8)
その他 (9)
NARUTO (4)
通販・委託・DL販売 (1)
イラスト
Pixiv
tinamiはログインが必要です。
リンク-その1-

↑「音羽屋。」DL販売中


↑「CCW」DL販売中





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

絵ブログ検索エンジン

リンク-その2-
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

同人誌印刷アミーゴ
↑同人誌印刷所
つぶやき
RSS
2015年10月15日 19時16分
「ヤりたい放題!少子化対策課」
「ヤりたい放題!少子化対策課」
成年向けのレーベルで描かせていただきました。

なんかいろいろ自分的に実験したマンガだったんですが、
見る方には…どうなんでしょうね…?

下記で販売してるようです。
よろしくお願いします!

DMM電子書籍
めちゃコミック
コミックシーモア
Handyコミック
まんがこっち
[カテゴリ:お仕事]



2011年6月1日 18時56分
押しかけ男子?居残りH
前回お話しした「男性向けのお仕事」のタイトルです。
もう少し刺激的なタイトルになるかと思いましたが、担当してくださる方が変わったためなのか、わりとソフトな感じがしませんか?

男性向けというからもっと直接的な字面が並ぶのかと思ってましたが。
絵については、ラフの段階からポーズは同じで表情がもっと挑発的だったのを怯える感じにという指示で直しただけですかね…。
いつもいつも本文だけで精一杯だから、表紙のカラーは簡単な感じになってしまうのが残念…。

次はいつもの?TLです。ちょっと少女マンガっぽいホワッとしたものを描く感じです。
[続きを読む]
[カテゴリ:お仕事] [コメント (1)]



2011年4月4日 15時40分
職業体験マンガ
昨年の9月から打ち合わせと作業をはじめて納品したのが12月だったような…。

「夜のお仕事紹介」で職業体験マンガのようでした。実際、テレビで見たこととゲームで仕入れた知識しかないんで、お仕事お受けするか迷ったんですが、ネームも資料も用意してくださるということだったんで描かせていただきました。
WEBコミックというか、HPに載せるタイプのモノだと思うんですが…。
1枚目がフツーの女の子がキャバ嬢体験するという話で、2枚目が現役さんが店を変えるという話になってます。
2枚目のほうの髪の毛に非常に手間がかかった覚えが…(笑)

時間がかかったのは打ち合わせがうまいことかみ合わなかったのと、TLマンガも同時進行していたからで…。でもとてもおもしろかったし貴重な体験だったのでまた機会があれば是非やらせていただきたいですね。
何かあったらお声をかけてくださいませ!
[カテゴリ:お仕事]



2011年4月1日 14時45分
団地妻☆恥ずかしテレフォン
TLでこのタイトルはどうなんだろう…?
とか思いつつ。
おまかせですので文句はありませんが、少しは読んでくれるヒトがいたらいいな…。
「団地妻☆恥ずかしテレフォン」は昨年11月にエンターブレイン様のところで描かせていただきました。
どこぞで見かけた際にはよろしくお願いします!

ついこの間描いたはずなんですが、もう…誰の絵…?
しかもメインマシンが壊れて急遽購入したノートで作業したんですが、win7では古いフォトショが動かなくて出力したモノの確認が全くできずに困りましたな…。
その一番困ったところが扉絵のカラーですね…。作業環境もあるんでしょうが、ノートだと色味がわからないんですね…。おかげでかなりあっさりしたというかのっぺりした感じが…。

ああ…もっと絵がうまくなりたいです…。
[カテゴリ:お仕事]



2011年3月30日 18時9分
肉食眼鏡×3P×草食眼鏡
新規の絵が描けてないので、またお仕事の話。
「肉食眼鏡×3P×草食眼鏡」というTLマンガを昨年の7月にエンターブレイン様のところで描かせていただきました。
どこぞで見かけた際にはよろしくお願いします!

タイトルは刺激的?ですが、中身はいたってフツーのTLマンガですよ(笑)
私が考えてもいいものができないのでタイトルはおまかせしています…。
なんか非常に苦労した覚えがありますが、終わってしまえばそんなことありましたかね?ってな感じです。
この絵の男の子の小さい時ってのを本文中に描いたんですが、そこだけ割と気に入ってる(笑)
なんとなく可愛く描けた気がする…。

最近、BL描いてないなぁ…。
[カテゴリ:お仕事]




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.