ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の記事
11/19 21:25 勝利でプレッシャーをかける
07/22 22:28 プレミアのクラブならば
07/04 02:28 運が強い人は誰か
カテゴリ
全て (3)
スポーツ (1)
芸能 (1)
ブログ (1)
RSS
2011年11月19日 21時25分
勝利でプレッシャーをかける
 
名古屋がアウェーで
横浜に勝って暫定ながら
首位に浮上しました。


ここでなんとか勝てたのは
大きいですね。


これで柏にプレッシャーが
かかりそうです。


この話はこれで終了して。


なんかこの頃てれびを
視聴するひんどが多くないです。

おもいかえせばまえは
現在よりてれびを視聴する
ひんどはおおかったようにきおくしています。


それじゃあ、いったい何故減少したのか。

じっさいのところはっきりとした原因を
理解してはいないんです。

とは言え確実でなくていいなら
多少のりゆうを
述べる事は可能です。


まず1つ目はあっさりですが
しちょうしてて面白く感じない
という事ですね。

なんとなくですが似たようなばんぐみばかり
とでもいうか、そんな感じですね。


最後には飽きる事になって
見なくても困らない
となるのはしぜんなことかな
と感じています。


2つめは趣味・嗜好のたようか
あたりですね。

例に出すとスポーツなどなど。


何にせよ変わらないもの
というのは案外
おおくはないと感じています。
[カテゴリ:ブログ]




2011年7月22日 22時28分
プレミアのクラブならば
 
ベッカムがプレミアリーグに
復帰するならば古巣以外に
考えていないようです。


現在の契約は今年で
終了となるみたいで
その動向が注目されるでしょう。


契約延長の話はしていないのか
記事になりませんね。


とはいえマンチェスター・Uで
プレーするというのは
現実的ではないと思います。
[カテゴリ:スポーツ]




2011年7月4日 2時28分
運が強い人は誰か
 
今年も日本武道館で
じゃんけん大会を
開催することになったAKB48。


そしてじゃんけん大会は
去年よりも参加者が多いようで
勝ち抜くのは大変そうですね。


その中で優勝するということは
かなり運が強い人になります。


必ず誰かが優勝するわけで
それが誰になるのか注目が
集まることと思います。
[カテゴリ:芸能]






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved