このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
love song
 
2014年6月15日 22時44分の記事

たまには言葉を尽くして吐き出してみたら
ちょっとはすっきりするもんでしょうか。
どうでしょうか。
なにかを変えたいと思ったら
なにを変えればいいのでしょうか。
どうでしょうか。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


季節と故郷への慕情が
君への想いに集約されていく
何もかもを見て思い出すのが貴方ならば
I love you
I love everything related to you
So I love this wonderful world
because I love you.

たぶん本当は誰でもいいから
環境に感化され
よっかからせてくれる誰か
いれば楽したいだけだから
ぶりっ子して可愛がってほしいだけだから
だから誰も好きになれない
飾られたあたしをちやほやしてくれたら
一時の愉しみ そればっか
だからもう誰も好きになれない
そもそも好きってなに。

それなのにひどく酔ったとき
ひどく悲しいとき ひどく楽しいとき
思い出すばかり
それ全部吐き出したい ぶつけたい
誰にもわかってもらえないでしょ
わかるわかるなんて軽く言うなって
This is what I've been through
None of your business
You don't understand
and I won't understand you

違うからいいんだって それもあるけど
予想外だ
でももしかしたらこれも過去に望んだ結果だって
それじゃあ真摯に受け止めて
こっからどうしたいか とか
あたし一人じゃどうしようもないけれど
if everything happens for reasons
what I can learn from this?
I won't move on like an ordinal person
actually I can't.
藻掻く 足掻く
I rock,
and roll
talk shit
act bitch
then now what?

予想外だって
あー プラン丸崩れ?
それすら楽しむ不屈のスピリット欲しい
予定なんて未定
予想外 だから
この世界が あたしだけで出来てるわけじゃないってわかるでしょう
ぜんぶのいちぶ
だけど
ひとつでぜんぶ
今 それでもここに今日もいるミラクル。

どうしよう どうしよう
どうしたい? あたしどうしたい?
上手く思い描けない
そんでも在る 怒り 悲しみ
それでも笑う 楽しい 嬉しい
I love you
I love everything related to you
だから
I want to love everything in this wonderful world.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/299287
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10509
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved