このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
セイラの恋愛ネット-ブロくる
セイラ さん
セイラの恋愛ネット
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
恋愛について持論になりますが書いていきます。
世の中の恋愛観を覆してやりたい!!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1345
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
家族で江ノ島にお出かけ
 
2019年8月17日 16時23分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


家族で江ノ島散策へ行ってきました!

江ノ島は車で20分ぐらいで行ける距離なので
あえて行ってなかったのですが、
江ノ島にある海鮮丼が美味しいと有名なお店があって
久々に食べたくなったので行くことにしました♪

ただ、江ノ島は観光地だから駐車場料金が高いのが
痛いですね?。
長時間は止められません!
天気も曇ってたのでさくっと行って帰るつもりでした!

着いたのが早かったのでお昼までは散策しに
神社の方に行きました♪
江ノ島は外国人が多かったです。

階段ばかりで私はすぐにヘロヘロに!
息子と旦那は元気に階段を登ってあっという間に置いてかれました。
男子は元気でいいですよねぇ。

頂上の展望台まで登りました!
ここまで来たのは初めてだったのでちょっと感動。

お腹も空いたし、お店が混むと嫌なので元の場所に帰ろうとしたら
どうやら道を間違えて、海の方へ行っちゃいました!

海の方は風が強くて冷たくてすぐさま戻りました!
どこで間違えたのか、結局来た道を逆戻りして
2時間歩き回ってみんな凄く疲れてました。
息子はお眠モードで抱っこばかり要求するので
重くて大変でした!

お店に行ってみると、12時半を過ぎてたので
長蛇の列が出来てました。
軽く1時間は並ぶと予想し、海鮮丼は泣く泣く諦めました!

楽しみにしてたから残念!
お腹ペコペコだったけど、駐車料金がもったいないから
江ノ島から出て、
お寿司と迷って焼肉ランチをすることにしました!

焼肉も美味しかったー!
空いてたのでゆっくり出来ました。
息子もビビンバチャーハン美味しそうに
食べてました?。

ドリンクバーもあるし、息子にはこっちの方が
良かったかなと思うので結果オーライです!

でも、次はちゃんと海鮮丼食べたいなぁ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/seira-renai/432719
最近の記事
08/21 18:47 中学生の恋愛事情!
08/17 16:23 家族で江ノ島にお出かけ
08/10 16:18 蚊を寄せつけにくい靴を私は買いました
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved