このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 5093
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
プロフィール
seitai さん
代替療法で健康に
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 癒し
ブログの説明:
整体・マッサージ・吸い玉などの代替医療について
整体は痛みのある部位にやるとは限らない
 
2022年3月21日 12時23分の記事

体の痛みとか不具合とか言ったような事に関して、様々な施術を手わざによって行ってくれるのが、整体です。

この整体なのですが、例えば肩の痛みとか肩のこりといったようなものに対しての施術をするにしても痛みのある患部に直接的に行うということのみではないのが面白いところと言えるでしょう。

肩こりなんかは肩が凝っているから痛いわけですが肩が凝ってしまった原因が肩にあるとは限らないということで、例えば腰に整体を施すこともありますし、整体の面白いところはその点にあるといえるでしょう。

肩こりの原因の足に合ったりとか腰にあったりとか腕にあったりとかします。

腰の痛みなんかも首の歪みにあったりとかもするのでその点を的確に見抜いて矯正してもらうことが整体になります。

そして、腕の良し悪しが出てくるのが整体でもあります。

それこそ、内臓の数値などで判断するわけではなく、歪みをレントゲンなどで見るわけてもないので本当に腕の良し悪しが如実に出るのです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/seitai/470438

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved