このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
メグメグ さん
洗顔石鹸の徹底検証
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
これまで、有名・無名の洗顔石鹸を色々と試してきました。
私が愛用しているオススメの洗顔石鹸もご紹介!
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1019
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
石鹸の使い分けがオススメ・・・
 
2014年8月7日 15時34分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


洗顔石鹸って一種類のものを使うのが普通だと思いますが、
実は時期によって使い分けたほうが良いのではないでしょうか。

最近まで私もそうだったのですが、一つの気に入った
洗顔石鹸を一年中使い続けていました。

ですが私の場合は、冬はカサカサになって、
ちょっと暖かくなってくると、オイリーになって
くるし、それが部分的だったりもして本当に複雑なんですよね。

やっぱり一年中肌が同じ状態ではないですし、
細かい事を言うと体調や、ストレスや生活習慣によっても
変わってくると思います。

ですので、夏に良いなって思っているものでも、
冬だとちょっとカサついたり・・・
逆もありますよね。

やっぱり時期によって肌の状態は変わりますので、
上手く使い分けられるようになれば、一年を通して
美肌をゲットでききるんじゃないかなって。

そんな時にある洗顔石鹸通販ショップの無添加の
洗顔石鹸を見つけました。

3種類の洗顔石鹸があり、普段使えるもの、
さっぱりしたい時、しっとりしたい時など
肌の状態のよって使い分けられるので、
とても良いなって思いました。

私が気に入ったのは、ハーブエキスと蜂蜜配合の石鹸で、
すっきりした洗い上がりなので、この時期にはピッタリです。

冬場はヒアルロン酸配合の、ローズ石鹸を使うようにしています。

普段は、酵母配合の洗顔石鹸、夏はハーブ石鹸、
冬はローズ石鹸とこうやって使い分けると、
今までより良い肌の状態を保てるようになりました^^

時期によって肌の状態が変わりやすい人には、
このような数種類の洗顔石鹸の使い分けも良いのではないでしょうか☆

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sengansekken/304761
最近の記事
08/07 15:34 石鹸の使い分けがオススメ・・・
06/28 14:49 安全が一番です
02/01 11:09 もう二月・・・
01/18 13:31 あけまして。
07/29 16:09 洗顔石鹸選びのコツは
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved