このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自己紹介で使いたい50の質問
 
2010年8月28日 12時28分の記事

[自己紹介用100の質問配布所]さんからお借りしました^^

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


自己紹介で使いたい50の質問
100問もあったんですが自分にはこっちのが向いてるかな笑

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : senです

No.2
Q : 血液型は。
A : B型。献血大すっき

No.3
Q : 性別は。
A : お姉さん^^

No.4
Q : 趣味は。
A : お絵かき・エア買い物・旅行

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : グリーンカレーにはまってる。食べたい。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 大都会←

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 気使ってるようで実は自分のことしか考えてないんですよ

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 全然

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右

No.10
Q : 好きな番組は。
A : ホタルノヒカリ2。週一回の癒しの時!終わっちゃやだ!!!!

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : ぇ、ヨーグルトドリンクかな

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 宮崎あおいちゃん^^エガちゃん^^お父さん^^

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 赤いパンツかな。一回も履かなかった。。。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : サックス。楽器ですね。

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 豚。うんよく言われる。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 冬の初めと終わり。匂いが好き。

No.17
Q : その理由は。
A : 心が故郷を求めている・・・笑鍋できるしねっ

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : スタイリストとかクリエイターとか。生まれ変わったら頑張る。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A :女の子^^

No.20
Q : その理由は。
A : 今女でよかったって思うから。服とか雑貨とかお化粧とか

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : トルコ!!!!ほんと行きたい。行きます!!!

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : ない。たぶん・・・

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 居酒屋とか派遣とか。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :曇り

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : やる気

No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 裏をとってるんだよね・・・^^?

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : ホタルちゃんくらい顔がよくないとできません

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 12時45分です^^

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 暗めの茶

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : セーラームーン^^だって美少女戦士だよ???

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : アメリとか可愛かったなー^^あと今、会いに行きますはテーマソングで泣ける。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : だいすっき^^

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 絵版。地図検索。食べログ。ゆうちゅーぶ。クックパッド。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : えええまったり^^?

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : パン 食べ過ぎたほんと。反省してる

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : パン。

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 8時間くらい

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 3時前。疲れたねー

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 9時。習慣ですね

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : カレーかな。普通でごめん

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : なんかレバーのやつ。今もレバー苦手。。。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : あの話は今度するからねw

No.43
Q : では母親にも。
A : ありがとう^^心配かけてごめんね

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :遊んでた

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 球技

No.46
Q : 得意なことは。
A :営業スマイル^^

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : ひぃっっリアルにいたら動けないよ?たぶん

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ないないない

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : メールだけどめんどくさいので電話推奨

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
ここまで付きあってくださった方ありがとうございます^^
内容薄くてごめんなさい^^;


ここでお借りしましたーありがとございます^^

自己紹介用100の質問配布所
http://situmonmu.web.fc2.com/

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sennokaze/129981
くる天
プロフィール
senblooog!!!-ブロくる
sen さん
senblooog!!!
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
いらっしゃいませ〜^^!!
ここはsenの本当に自己満なまったり部屋です。
お絵描きが好きな割に漫画とかワンピースしか知りません…^^;

なので自分の身の回りのこととかくだらないこととかつらつらつづってく感じなので悪しからず^^
そんなの承知で見てやるよって方、ごゆっくりどうぞ♪
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 3211
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS