ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年6月17日 16時37分
大阪で小顔矯正のマッサージを利用
 
顔の大きさが気になっていたので、主婦友達にすすめてもらった
小顔矯正のマッサージを大阪で試してきました。
マッサージ師の技術がとても高く、気持ちよいマッサージを施術してもらいました。
施術は、痛みはほとんど感じなかったので、安心しました。

大阪にあるサロンの雰囲気は、リラックスできる空間で、
ゆったり過ごすことができました。
小顔矯正の経験はなくて、少し緊張をしていたのですが、雰囲気も良かったし、
スタッフの対応がやさしくて丁寧だったので、居心地が良かったです。
一人で利用しても、安心でした。施術後に、ドライヤーやくしや寝癖治しウォーターを使って、
きれいに身だしなみを整えられるのも良かったです。
これらは、サービスで利用することができました。
他の店ではあまり体験できない心遣いだと思って、とても気に入りました。

なんといっても、小顔矯正をしてから、
顔がすっきりしたことに満足しています。
リンパの流れも良くなり、顔色が良くなった気がします。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





















  次の5件
くる天
プロフィール
チェリーちゃん さん
女子力研究所
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
女子力アップ情報
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 4190
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved