ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月25日 17時3分
男にモテる男
 
男にモテる男になる、それが俺の目標だ。



・・・いやいや!!
モテるのと恋されるのとは違うよ!!www




■もう今から6年も前のことだろうか。
ある俺の親しい人が言った。


「同性にモテる人こそ、人間として本当に魅力ある人なのよ。」



このことばは、俺の当時のパラダイムを、がらっと変えた!


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月6日 10時11分
■ブログ変更しました。
 


■今までこのブログを登録してくださっていた皆さま、
定期的にチェックしてくださっていた皆さま、

どうもありがとうございます!

(登録の変更、お手数をおかけしてすみません。。)


また、コメントをくださった方、
過去のコメントを移行することができなくて
申し訳ありません。



■Bloggerを使い始めました。

http://servantnaoto.blogspot.com/




■前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたが、、
本当は、一回書いたんですよ。


なのに・・・、 なのに・・・、
ほとんど書いた後で、写真を探すためにCD-Rを入れたら、

さらっ・・・、、、

と全部消えた。。(涙)


思わず、「なんでやねーん!!」って叫びました。

というわけで、、



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ブログ変更しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月14日 1時12分
cafe niteの動画をアップ♪
 

■ちょっと前になりますが、カフェナイトのときの動画を、
おさるのSくんがデジカメで撮ってて、送ってくれました。
(ありがとう!)


そして動画のアップロード成功です☆




■さすがにデジカメなので画質・音質はそれなりですが、、


マ気ニシナーイANYWAY、(さる語 笑)
                 ↑
             内輪ネタですみません


曲は、"You Are Good" by Israel Houghton、
出演は、ぼくら Vineyard X-Treme 教会バンドです。



▼You Are Good




▼You Are Good 2




[カテゴリ:イベント・集会系] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2007年6月10日 11時40分
義と認められた者として生きる。
 


■・・・・・・はぁ。

・・・・・・ふぅ。

おととい負けた。。


くそーー!!!


めっちゃがんばってたのに。


マジでこの世の中、罪の誘惑が激しい。



■でも、めっちゃがんばってたけど、
いつしか、自分の力で一生懸命がんばっていた。


自分の、弱い力で。


あかんっちゅうねん!!


霊で戦わないと、負けるっつーの!!




■まぁブログでなんだかんだ偉そうなこと言ってても、
しょせん俺はそんな弱い人間です。。(涙)


憐れんでもらわないと、全然ダメです。。


でも、その大きな憐れみを受けて、
他の弱い人をも憐れむことができるようになりたい。




■もう一回、方向性を正したいと思うので、
自分への戒めのために投稿します。


(基本的に、いつも自分の戒めのために書いているのですが、
 それが読んでくださっている人のためにも
 少しでも役立っている、というか、用いてもらっているなら、
 それは嬉しいことです。)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■義と認められた者として生きる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[続きを読む]
[カテゴリ:信仰系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年6月2日 4時5分
Go!! As a free man!!
 

■今日はお昼にメンターのKさんと会ってきました。

その中で、超、心に響いた一言。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■Go!! As a free man!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


[続きを読む]
[カテゴリ:解放系] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年6月1日 4時4分
自分の肉の願いと、自分の内の神の霊の対立 4
 

■いかん、もう午前2時半。。

でも、そろそろまとめ書いとかないと、
時間ばっかり過ぎてしまい、気力とかが失われそうなので、
書いときます。

明日も時間つくれそうにないし。。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■自分の肉の願いと、自分の内の神の霊の対立 4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[続きを読む]
[カテゴリ:戦い系] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年5月30日 0時32分
自分の肉の願いと、自分の内の神の霊の対立 3

■土曜日のカフェナイト、よかったです♪

結局うちの教会からは14人がステージ上にいて、
ひとりは音響、ひとりはパワーポイントと、

総勢16人が力を合わせたものとなりました。



■教会にとっても、自分にとっても、
大きな1ステップだったと思っています。


お祈りしてくれたみなさん、どうもありがとうございます。




■それでは、前回からの続きを。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■自分の肉の願いと、自分の内の神の霊の対立 3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[続きを読む]
[カテゴリ:戦い系] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2007年5月25日 10時39分
自分の肉の願いと、自分の内の神の霊の対立 2
 

■いよいよ明日はカフェナイト♪

でもまだちゃんとリハできてない・・・。
今日と明日のリハで追い込まないとやばい。。



■今日は、12時から師であるKさんと会い、

3時から明日の曲のリハーサル。
(おもに楽器の人たち。)

9時半から歌のリハーサル。

合間に宿題するつもりです。



それでは、昨日の続きを書きます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■自分の肉の願いと、自分の内の神の霊の対立 2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[続きを読む]
[カテゴリ:戦い系] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年5月25日 2時43分
自分の肉の願いと、自分の内の神の霊の対立 1
 

■現在午前1時半過ぎ。
ちょっと酔いが残っていますが、良い一日でした。
(酔ったと言っても、自分を失ったりはしてませんよ。)



■今朝は9時起床。最近早く起きれなくなっています。。
(こういう時間にネットやってるからいけないんですね・・・。)


まエニウェイ、今朝起きたときは、
学校の宿題もあったんですが、そんなことは置いといて、、

本当にやらなきゃいけないことは分かっていましたので、
ルームメイトのJさんを起こして、ふたりで一緒に、
ギターを手に賛美し、また聖書を読み、そして共に祈りました。


そしたらあっという間に3時間半ぐらいがたっていました。


やっぱ、ふたりは違いますね!



■で、昼過ぎと夜には学校の授業があり、
夜の授業が終わった後は、前に住んでいたところにお呼ばれして、
突然おじゃますることになりました。

そして結構ワインとか飲ませてもらって、
先ほど帰ってきたわけです。


ぼくがその家を出た後に住むことになった、Yくんにも
初めて会うことができたし、

パーティーみたいなノリになって、トータル5人で過ごす中で、
ジーザスの話もめっちゃ出てきたり、

ある人は、なんで俺がクリスチャンになったのか?
なんて聞いてきてくれたりして、短くその話をできたり、

ワイン飲んでしゃべってたのが、とても意味ある時間でした。


やはり、あぁしてクリスチャンではない人たちと共に過ごし、
時に一緒に飲み、語り合うことは、とても大事ですね。



■それでは、今日は久々に、ストリクトなお話を。(笑)
今朝のQTでぐさっとさされたことを記します。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■自分の肉の願いと、自分の内の神の霊の対立 1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[続きを読む]
[カテゴリ:戦い系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月16日 3時30分
カフェナイトに出演♪今月26日(土)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ■カフェナイトに出演♪ 5月26日土曜日
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[続きを読む]
[カテゴリ:イベント・集会系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
SERVANT NAOTO-ブロくる
Servant Naoto さん
SERVANT NAOTO
地域:海外
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Jesusを永遠の主人として仕える、
忠実なしもべでぼくはありたい。
雲の中の主の導きにモーセが従ったように。
カテゴリ
全て (25)
鍛錬系 (1)
感謝系 (1)
賛美系 (1)
戦い系 (8)
仕える系 (1)
忍耐系 (1)
慰め系 (2)
喜び系 (1)
解放系 (1)
信仰系 (1)
近況系 (1)
イベント・集会系 (2)
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved