このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ロンブーの淳が激白
 
2010年1月8日 13時55分の記事



モテモテ敦が選んだのは、安室ちゃんですか。

ロンブー淳が激白「経済的に…」もうすぐパパに!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000008-ykf-ent

1月7日16時56分配信 夕刊フジ

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)との熱愛が発覚した人気歌手、安室奈美恵(32)が6日、旅行先の米アリゾナ州セドナから1人で極秘帰国した。ラブラブ帰国は実現しなかったが、安室は淳の女性の理想像にぴったりらしく、今後も目が離せなくなりそうだ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shikisai0801/103273
くる天
プロフィール
色彩の心理・くる天 さん
色彩の心理・くる天
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
色彩の心理・くる天は、色彩や色、検定、に関するカラー&情報サイトです。色彩に関する基礎知識や口コミ情報を集めて、くる天で紹介していきます。よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (27)
色彩心理学 (0)
アクセス数
総アクセス数: 21316
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
RSS