ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年4月23日 16時3分
更新報告
 
3月8日のチャット会ログUP
これで溜めてたの全部UPです!
後は普通のチャットとかで地味に会話したのをどうしようかとか、
そういうとこで悩み中です。

っていうかブログなんだけど。
普通のブログにして絵はペイントとかアップロード、
とかの方が良いんだろうか?
ブログもパスワード制とかあるし、
そっちの方が良いのかなとか思ってる今日この頃、です。
本音と言うとここのお絵描きに私が慣れられそうにない(苦笑)
  [コメント (0)]




2011年3月11日 2時32分
お絵描き練習
ちょっと練習という事で。
お絵描き掲示板の多機能と比べちゃいけないと思いつつ、
描くならやっぱりあっちの方が・・・。
そしてサイズを間違えた・・・で、でかい・・!;;

特に話題も何も考えずにやっちゃったんだけど。
まぁチャットログ見てたら癒されたとかそういう。
寒い時に読み返すのはちょっと良いかもしれない、なんて。
眠れなくなりそうな可能性もあるけれど(笑)
やっぱり心時さんには元気と癒しを貰えてるんだなとv
又チャットやメールしようね。
相変わらずこっちから連絡しない奴で御免・・!
送ろうとして文面がやたらと恥ずかしい気がして止める事が実は多かったりするんだ・・・(笑)
[カテゴリ:シェリー] [コメント (0)]




2011年3月11日 1時27分
更新報告
 
2月25日のチャット会ログUP
一気にやり過ぎな気もしつつ・・・。
多分いつでも見てる状態にしておきたいんだろうな私が(笑)

日記も適当に描きたいところ・・・。
気が向いたら何かしら描けたらなーと思いつつ。
まぁブログだし写メもあり、なのかな?
問題は話題なんだけども(苦笑)
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2011年3月10日 2時47分
更新報告
 
ここでやろうとしてたのに忘れていた・・!
というわけで前回の分も日付だけ合わせて投稿しときました。
しかしここのブログ、使い勝手的にはどうなんだろうかね・・・。

3月10日
今年1月1日のチャット会ログUP
人数が多かったので以前に大人数でやった時の色にして、
もう一人は髪色イメージで選んでしまったり(苦笑)
この色が良いって言う希望があれば変えるので、
そこはいつでも遠慮なくどうぞv
ってか、まさかの100kbに驚いたりして。
他の日のログも又時間かかりそうだけど地味にやりますので!

17:26追記
今年1月9日のチャット会ログUP
没頭してたら同じ日に出来たので追記で。
1日は100kbで9日は92kbと色々と凄いことに(笑)
1回1回の量が膨大なのでちまちまと作業やってます。
タグ打ちはこういう時に面倒なのね(苦笑)
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2011年2月25日 2時41分
更新報告
 
ブログ設置・文字チャットと絵チャットのリンク繋ぎましたー
文字チャットは基本的にパスワードかけて放置しておくので、
使う時はパスワード入力ということで!
新しく探すのもあれなので・・・そんなに頻繁に使わない、と思うし
絵チャットも以下同文
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
シェリーor心時 さん
Dear my...
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
雨宮綺咲とシェリーによる夢の合同企画ww
嫁(シェリー)と婿(心時)の、ほのぼの?日記ww
カテゴリ
全て (6)
シェリー (1)
心時 (0)
その他 (4)
アクセス数
総アクセス数: 5893
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved