このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
第三☆しのblogアクション-ブロくる
文月しのぶ名人 さん
第三☆しのblogアクション
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
ブログの説明:
始発待ちウォーカー・山手線一周の名人 文月しのぶの第3ブログ。
「ファミコンかるた」「山手線スクラッチ」「じゃじゃ弱酸性」
などでGoogle検索すると1位ヒットする自称名人です。
カテゴリ
全て (242)
はみこん実況カルタ (4)
24時間テレビ (24)
アクセス数
総アクセス数: 91359
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
RSS
リンク集
<作詞・作曲やってます>
♪ハイチーズ』(JASRAC楽曲)
♪じゃじゃ弱酸性
♪電車でGO ON!
♪電車でGO BY!
♪電車でGO TO!
♪更新〜Renewal〜

<替え歌もやってます>
♪ポケモン言えるかな
♪にんげんっていいな
♪サライ

<山手線一周の名人>
山手線29駅スクラッチ2
24時間山手線2周ウォーク

<始発待ちウォーカー>
第二十三夜 高松駅編

<メインのサイト>
しのぶアクション

<メインのブログ〜>
しのblogアクション
第二☆しのblogアクション
こんな夢を見た
 
2020年7月23日 6時35分の記事

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


本日は何の挨拶もないままスタートして、
……ですよね、
……何の挨拶もしてないですよね。
こんなに沢山のかたにお集まりいただき
ありがとうございました。
いや、コロナの影響でね、
みなさんに無理強いできなかったわけですよ。
だからなんとなくジワーッとはじめたわけですが。

(ご来席の平成ノブシコブシ吉村様が客席で盛り上がる)

なんだよ、いまオレいい話するだよ!
ちょっと長いよ!あいつのクダリ長いよ!
ちょっと!オレも入れてくれよ!

えー、みなさんもご存知の通り
こばちゃんと結婚したわけなんですけど。
役所に行って書類を出して、何かが変わるのかなって
ちょっと期待してたんですけど、
そんな実感はまだ正直薄かったんです。
でも会社から保険証が渡されまして、そこには
同じ「大野」(本名)になってたわけですよ。
ウワーって思いましたね。「来たな」って。

(客席が盛り上がる)

子供も二人できて、
これからますます大変ですけど、
これからも、我々大野家を
よろしくおねがいいたします。

(客席拍手)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

……という夢を見ました。
2014年、妻の意向で結婚式は挙げず新婚旅行のみ、
2016年、2017年にそれぞれ子宝を授かり。
遅ればせながらの結婚パーティーをやった夢。

どういうことなのだろう。ネットで夢占いで検索したら、
「自己顕示欲が強まっていることへの警告」
「認められたい気持ちが先行して行動がおろそか」
「普段からやるべきことをできているか反省しましょう」
ですって。
まぁ、そういうことでしょうね。

先月6回目の結婚記念日を迎えましたが
ばりばりのコロナ禍で特になにもやってなかったな、
と、新婚旅行の動画を見返しております。

https://www.youtube.com/watch?v=mSLG9xyqZ_E


以上にてよろしくおねがいいたします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinobu-action/447456

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved