このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5586)
国際情勢 (154)
政治 (1766)
防衛 (2925)
外交 (10)
芸能 (200)
スポーツ (71)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1298981
今日のアクセス: 264
昨日のアクセス: 422
RSS
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
日朝政府間協議を妨害しようと韓国が流す誹謗中傷やデマ情報 韓国の行動にドラッカーが泣くぞ!!
[国際情勢]
2014年7月13日 4時46分の記事

国政府や韓国などから、拉致被害者に関する情報が様々なルートで流れている。
7月1日にロイターが伝えたところでは、韓国人拉致被害者家族会の崔成龍代表は、日本政府筋などの話として、日本人拉致被害者の横田めぐみさんの娘キム・ウンギョンさんが、今年11月に訪日することで日朝政府が合意したと明らかにした。
また、7月10日にロイターが伝えたところでは、10日付の日本経済新聞は、北朝鮮が日本政府に拉致被害者の30人の生存者リストを提示したとの報道を行い、菅義偉官房長官は10日午前の会見で、「そのような事実は全くなく、誤報だ」と否定した。さらに「政府として抗議をすべく、準備中だ」と語った。

一方、7月10日に時事通信が伝えたところでは、政府は11日夜に韓国・ソウルで予定していた自衛隊創設60周年記念行事が、10日になってロッテホテルから会場の提供を拒否されたことを受け、菅義偉官房長官は10日午前の会見で、ソウルの日本大使館を通じてホテル側に抗議したことを明らかにした。
更に、11日に時事通信が伝えたところでは、菅義偉官房長官は11日午前の記者会見で、自身が3日に出演した集団的自衛権の行使容認をめぐるNHKの番組収録で、11日発売のキャスターが事前の打ち合わせと異なる質問を繰り返したため首相官邸側がクレームを付けたとする報道について「事実と全く違う。ひどい記事だ」と批判した。
これら一連の情報が何故飛び交うのか?


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


韓国政府や韓国などから、拉致被害者に関する情報が様々なルートで流れている。
7月1日にロイターが伝えたところでは、韓国人拉致被害者家族会の崔成龍代表は、日本政府筋などの話として、日本人拉致被害者の横田めぐみさんの娘キム・ウンギョンさんが、今年11月に訪日することで日朝政府が合意したと明らかにした。
また、7月10日にロイターが伝えたところでは、10日付の日本経済新聞は、北朝鮮が日本政府に拉致被害者の30人の生存者リストを提示したとの報道を行い、菅義偉官房長官は10日午前の会見で、「そのような事実は全くなく、誤報だ」と否定した。さらに「政府として抗議をすべく、準備中だ」と語った。

一方、7月10日に時事通信が伝えたところでは、政府は11日夜に韓国・ソウルで予定していた自衛隊創設60周年記念行事が、10日になってロッテホテルから会場の提供を拒否されたことを受け、菅義偉官房長官は10日午前の会見で、ソウルの日本大使館を通じてホテル側に抗議したことを明らかにした。
更に、11日に時事通信が伝えたところでは、菅義偉官房長官は11日午前の記者会見で、自身が3日に出演した集団的自衛権の行使容認をめぐるNHKの番組収録で、11日発売のキャスターが事前の打ち合わせと異なる質問を繰り返したため首相官邸側がクレームを付けたとする報道について「事実と全く違う。ひどい記事だ」と批判した。
これら一連の情報が何故飛び交うのか?

これらは、韓国政府や韓国が、進展している日朝政府間協議を妨害しようと、拉致被害者に関する情報や攪乱情報や妨害活動をしているためである。
毎年開催され、今年60周年を迎える自衛隊創設記念行事を中止に追い込んだのがその良い証拠である!!
また、現在進行している日朝協議の内容が、日本人の拉致被害者の家族や親族に公式に情報が流れる前に、韓国人拉致被害者家族会に伝わるはずが無いのである!!
更に、日本経済新聞の拉致被害者の30人の生存者リスト記事の内容は、既に今年春の時点で、日朝両政府が「暗黙の了解済み」の内容を、まるでスクープしたかのように「入れ知恵」されて「創作」したに過ぎない!!

朴槿恵大統領や、韓国政府、韓国軍など韓国政府関係者にとって、日本の拉致被害者の生存が確認され帰国し、日朝関係が改善、制裁緩和、日本の資金や受注生産注文が北朝鮮に流れることは、正に悪夢だ。
また、韓国人の拉致被害者は、朝鮮戦争での被害者を含めれば7〜8万人とも言われており、韓国政府などの政府関係者にとって、拉致被害者の親族らに長年迫害すら加えていたため、今もタブー視された政策になっている。韓国人拉致被害者の家族は日朝政府間協議の進展に期待しているが、朴槿恵大統領や韓国政府などは全く期待しないどころか、妨害したい一心なのである。そこには、日朝政府に対する嫉妬心や、マーケティング、イノベーションに対する拒絶感があり、経営の神様であるドラッカーですら、泣かれるだろう!!

日朝政府間協議を妨害しようと韓国が流す誹謗中傷やデマ情報に要警戒だ。

下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


国際政治・外交 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/302064
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/25 00:00 ジャニーズ性加害問題は極左反日偏向報道マスコミが助長
09/24 00:00 羽生結弦さんの結婚相手が末延麻裕子さん、お幸せに!!
09/23 00:00 やっと少しずつ涼しくなり夏が終わりましたね!!
09/22 00:00 ウクライナ情勢は冬に向けて問題を抱えながらも前進!!
09/21 00:00 台湾有事シナリオ一つでも防衛対応は複雑怪奇です!!
09/20 00:00 【暴露】ロシアと北朝鮮の蜜月関係の対象はウクライナと日本
09/19 00:00 環境変化で減っているニホンノウサギ、卯年の今年考えよう!!
09/18 00:00 ロシアのウクライナ侵略で世界は激動の渦中にある!!
09/17 00:00 第2次岸田第2次改造内閣発足は天候の如く熱く暑いぞ!!
09/16 00:00 G20サミット等で実績の岸田内閣改造で政策刷新か!?
最近のコメント
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved