このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442355
今日のアクセス: 855
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国の朴槿恵大統領が自国に金がないのを承知で北朝鮮に援助話を持ちかける この嘘つき!!
[防衛]
2015年11月19日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


韓国の朴槿恵大統領は、政治どころか経済活性化すら出来ない無能で無為無策の政治を行っています。
これでは、11月14日に「朴槿恵大統領糾弾デモ」がソウルで行われても、文句は言えませんね。

11月16日朝にRecordChinaが次のように伝えました。
『2015年11月16日、中国新聞網は、韓国・ソウルで起きた大規模なデモで数十人が負傷し、51人が警察に身柄を拘束されたと伝えた。

韓国・聯合ニュースによると、14日昼過ぎ、デモ参加者は若者の就職難や歴史教科書の国定化、貧富の格差拡大などについて、朴槿恵(パク・クネ)政権の対応が不十分だと主張した。

デモを組織した団体は13万人が参加したと発表し、韓国の警察当局は最終的に6万8000人がデモに参加したとしている。警察は2万2000人に上る人員や700両余りの車両などを動員し、デモ隊を阻止。デモ隊は棒などで警察官に襲い掛かる場面も見られ、警察は放水銃で応戦し双方の衝突は激化。結果的に51人が警察に拘束されたほか、数十人が負傷し29人が病院に搬送された。

この規模のデモは7年ぶりで、2008年に米国からの輸入牛肉に狂牛病のリスクが存在した際に起きたデモ以来最大規模だという。』

このような政治不信と経済不振のダブルパンチで緊迫した国内事情にも関わらず、当の本人の朴槿恵大統領は、危機感すらなく、トンチンカンな見当違いの発言に終始しています。

11月17夜にRecordChinaが次のように伝えました。
『2015年11月16日、韓国・聯合ニュースによると、トルコを訪れている韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、「北朝鮮が核を放棄すれば、毎年630億ドル(約7兆7000億円)の需要が予想される北東アジア地域のインフラ投資を支援する」と明らかにした。

15日(現地時間)、トルコのアンタルヤで開かれた20カ国・地域(G20)首脳会合に出席した朴大統領は、インフラ需要と開発潜在力の大きい地域に対する国家間の共同投資協力を提案した上で、「北朝鮮が核を放棄し、開放と協力の道を選ぶのなら、国際社会と力を合わせ、毎年630億ドルの需要が見込まれる北東アジア地域のインフラ投資を支援する計画だ」と明らかにした。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「本気か?北朝鮮は『核を放棄した』とうそをつくに決まっている」
「金正恩(キム・ジョンウン)を信じるの?どうしても支援したいなら、自費でして」
「言葉通りに実行せず、金正恩に詐欺罪で逮捕されたらどうする?もう少し考えて発言してほしい」

「またたばこ税や酒税が上がる…」
「莫大な借金を抱えている国が、なぜ他の国を支援する?」
「国民の税金を自分のものと考えているようだ」

「北朝鮮が核を放棄することはないと分かっているから、そんな強気な発言をしたのだろう」
「その金で、北朝鮮は核より強力な兵器を開発する」
「北朝鮮と統一した後、核がなければ日本や中国、ロシアに対抗することができない」』


朴槿恵大統領、貴女は本気で、「北朝鮮が核を放棄すれば、毎年630億ドル(約7兆7000億円)の需要が予想される北東アジア地域のインフラ投資を支援する」つもりですか??
朴槿恵大統領が構想を発表したとされる「北東アジア開発銀行」の事と北朝鮮の核開発とを一緒にしていませんか??

韓国の経済や社会は文字通り崖っぷちそのものの危機状態なのに、どこから毎年7兆7000億円もの金を捻出するおつもりですか??
まさか、とは思いますが、「捏造のアジアインフラ投資銀行(AIIB)」に頼るつもりではないでしょうねえ。


日本の安倍首相や米国のオバマ大統領、ロシアのプーチン大統領に対抗するために、嘘と捏造とでっち上げの数字を羅列しての発言ではないでしょうな、朴槿恵大統領閣下!!
韓国の朴槿恵大統領が自国に金がないのを承知で北朝鮮に援助話を持ちかけるとは、何を考えているのだ、この嘘つきめが!!
貴女は韓国を破産に導いた大統領として、歴史に名を残すでしょう!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/341297
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved