このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1459638
今日のアクセス: 1259
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
今年の紅白に乃木坂46やμ’sも出演決定!! 世界の見方が変わる大変化!!
[芸能]
2015年11月27日 5時50分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今年の大晦日に放送される、第66回のNHK紅白歌合戦に、初出場の10組が出演し、その中には乃木坂46や、人気アニメの「ラブライブ!」のスクールアイドル役9人の声優で結成されたμ’sも出演決定しました!! 世界の見方が変わる大変化です!!

11月26日夜にNHKが次のように伝えました。
『ことしで66回目を迎える、大みそか恒例の紅白歌合戦の出場歌手が26日、発表されました。ことしは、初出場の10組を含め、紅白合わせて51組が出場します。

26日は、東京・渋谷のNHK放送センターで記者会見が行われ、初出場の歌手が出席しました。
今回、紅組で初めて出場するのは、女優としても活動する歌手の大原櫻子さん、力強い歌声で人気のSuperfly、女性アイドルグループ乃木坂46、アニメの声優で作るユニット、「μ’s」、そして、80年代の人気バンドで、ことし4月に再結成したレベッカの5組です。

白組も5組が初出場です。男女4人組バンド、「ゲスの極み乙女。」、人気ロックバンドの「BUMP OF CHICKEN」、俳優としても活躍するシンガーソングライター、星野源さん、暖かい歌声とけん玉の腕前で知られる演歌歌手、三山ひろしさん、若手演歌歌手の山内惠介さん。

このほか、近藤真彦さんは19年ぶり、X JAPANは18年ぶり、今井美樹さんは9年ぶりの出場となります。ことしの出場者のうち、出場回数が最も多いのは、白組の森進一さんの48回。紅組で最も出場回数が多いのは、和田アキコさんの39回です。また特別企画として歌手の小林幸子さんが出演します。

ことしの紅白歌合戦は、「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」をテーマに、大みそかの午後7時15分から、総合テレビとラジオ第1で放送されます。
.

初出場の10組が意気込み

まずは紅組から。
◆大原櫻子さん  「紅白は毎年、家族や友だちと本気で汗をかきながら見ていました。まだ実感がわきませんが、一生懸命、楽しく歌いたいです」と意気込みを語りました。

◆Superfly  「Superfly」の越智志帆さんは「全国ツアーを行い、全国のお客さんから強いエネルギーをもらいました。紅白の舞台でそのエネルギーを思いっきり放ちたいです」と話しました。

◆乃木坂46  メンバーの生駒里奈さんは涙を浮かべながら「日本の皆さんが知っている、大好きな番組に出られることはすごくすばらしいなと思います。それをみんなで共有してファンの皆さんにも伝えることができてすごくうれしいです。乃木坂らしい、いい音楽を伝えられるように一生懸命、頑張りたいと思います」と喜びや抱負を語っていました。

◆ μ’s  「こうして紅白歌合戦に出場できることは本当にうれしく、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。アニメのすばらしさがたくさんの方に伝わるように精いっぱい、パフォーマンスをしたいと思います」と述べました。

◆レベッカ  ことし20年ぶりに再結成した「レベッカ」のボーカル、NOKKOさんはビデオでメッセージを寄せ、「デビュー以来、30年の時がたち気付けば時代がうつり、ヒットチャートも様変わりしました。ことしレベッカを再結成しましたが、予想をはるかに超える多くの皆さんから声援をいただき、生きていて本当によかったと思いました。心を込めて歌わせていただきます」と述べました。


続いて白組。
◆ゲスの極み乙女。  ボーカルの川谷絵音さんは「まさか『ゲスの極み乙女。』というバンド名でNHKに出られるとは思いませんでした。老若男女に愛されるバンドになれるよう頑張りたいです」と意気込みを述べました。

◆BUMP OF CHICKEN  ビデオでメッセージを寄せ「このたびことしの紅白歌合戦に初出場させていただくことになりました。当日は心を込めて演奏しますのでよろしくお願いします」と述べました。

◆星野源さん  開口いちばん「有働さん、俺やったよ!」と喜びを爆発させたうえで、「紅白はずっと小さいころから見ていた番組で、自分がこの場にいることが本当にうれしいです。一生懸命、頑張りたいです」と意気込みを述べました。

◆三山ひろしさん  ビデオでメッセージを寄せ「子どものころからの夢だったステージです。僕を歌手にさせたがったのは祖母でしたが、祖母の思いを叶えられるのはうれしいです。当日は一生懸命歌います」と述べました。

◆山内惠介さん  「15年目の節目の年に念願の紅白に出られるのは最高の喜びです。スポットライトを浴びながら感謝の気持ちを込めて、歌いたいと思います。この喜びはファンの皆様に伝えたいです」と述べました。』

今回の紅白では特に、乃木坂46やμ’sも出演決定したことが特筆されます。
ただ、水樹奈々さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんが落選したのは残念に思います。

尚、「μ’s」については、同日夜に電撃オンラインで以下のよに紹介されていますので、何かのご参考にされたら幸いです。

『『ラブライブ!』は、2013年よりTVアニメ第1期が放送され、今年2015年には劇場版が上映されるなど、さまざまなメディアで展開されているスクールアイドルプロジェクト。μ'sは作中登場するスクールアイドルグループで、メンバーを演じる声優陣による実在の女性ユニットの名称でもあります。

 μ’sのメンバーは、新田恵海さん(高坂穂乃果役)、南條愛乃さん(絢瀬絵里役)、内田彩さん(南ことり役)、三森すずこさん(園田海未役)、飯田里穂さん(星空凛役)、Pileさん(西木野真姫役)、楠田亜衣奈さん(東條希役)、久保ユリカさん(小泉花陽役)、徳井青空さん(矢澤にこ役)の9名となっています。』

下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


ニュース全般 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/341834
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved