このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4896)
国際情勢 (154)
政治 (1641)
防衛 (2427)
外交 (10)
芸能 (157)
スポーツ (50)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 941173
今日のアクセス: 436
昨日のアクセス: 455
RSS
カレンダー
<<2016年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国の朴槿恵大統領は台湾初の女性総統の蔡英文氏に祝電送らず セウォル号事件と同じ対応か??
[政治]
2016年1月19日 10時11分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


韓国の朴槿恵大統領の独裁的で無為無策の政策や言動は、今や「幽体分離発言」などと韓国国内ですら批判を浴びています。
それだけではなく、1月16日に台湾で行われた総統選挙で、台湾初の女性総統に決まった蔡英文氏に祝電や祝意すら送らず、実に冷血非道な「クネビーム」だけを発信し続けています。

1月18日18時26分に産経ニュースが「朴槿恵大統領、台湾初の女性リーダーに祝意示さず 対中配慮? 自叙伝に推薦文の仲なのに…」の題で、次のように伝えました。
『韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、台湾の次期総統に選ばれた民主進歩党の蔡英文主席への対応に苦慮しているようだ。18日現在、祝賀メッセージを出したとの発表はない。2人はアジアの女性指導者同士であるばかりでなく、朴氏の自叙伝が台湾で出版された際に推薦文を書いたのが蔡氏だった。祝電を送ってもおかしくない関係だが、朴氏は沈黙を保っている。

韓国紙、朝鮮日報によると、韓国は1992年の中国との国交樹立(台湾との断交)後、台湾の総統選当選者に祝電を送った前例はないが、蔡氏の場合、朴氏との関係を考慮し、祝電を送ることも韓国政府内で一度は検討されたという。

 北朝鮮の核実験以降、中韓関係にすきま風が吹く中、韓国としては中国とこれ以上、摩擦を起こしたくないのが本音。対中配慮との見方も少なくない。』

自分の自伝に推薦文を書いて頂いた方に、礼節すらわきまえない朴槿恵大統領の非道さは、正に無礼です!!

それだけではありません。
2014年4月16日に発生したセウォル号沈没事故で、韓国の大統領府が絡むとんでもない事実が発覚しました。
同日21時30分にRecord Chinaが「セウォル号現場に到着した韓国海洋警察、最初に行ったのは写真撮影か=韓国ネット「情けなくて涙が出る」「これを事故の2年後に知るなんて…」」の題で次のように伝えました。

『2016年1月18日、韓国・メディアオヌルはこのほど、セウォル号事故当日に人命救助活動を指揮していた海洋警察123艇が、現場に到着後、写真や映像をカカオトーク(メッセンジャーアプリ)で送信するのに時間を費やしていたことが分かったと報じ、韓国で批判の声が相次いでいる。

メディアオヌルが入手した資料によると、西海地方海洋警察庁の状況室は、セウォル号事故当日の午前9時36分に「123艇、現場写真をカカオトークで送信」との指示を送っている。また、キム・ギョンイル123艇長の携帯電話には、9時36分ごろに9秒、9時48分に48秒、10時26分に46秒など、複数回データ通信に接続した記録が残っているという。

セウォル号事故の乗客救助のゴールデンタイムは午前9時20分から10時38分だったといわれている。123艇が現場に到着したのは9時30分ごろで、セウォル号が急速に傾く中、乗客の脱出方法を判断するのに専念しなければならない状況だった。メディアオヌルは、「西海地方海洋警察庁の指示は、海洋警察が事実上、救助活動を妨害したことを示している」と指摘。セウォル号事故に関し、キム・スヒョン西海地方海洋警察庁やキム・ソッキュン海洋警察庁長など、海洋警察指揮部は何の刑事処罰も受けておらず、救助失敗における指揮責任の問題が浮上する可能性がある。

また、韓国大統領府が9時20分、39分、10時9分、15分、25分、32分、38分など、少なくとも7回以上にわたり、大統領に報告するための写真と映像を送るよう海洋警察に催促していた事実はすでに確認されている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「大統領府の人間は子供たちの命よりも、大統領に報告する映像を確保する方が大事と判断したの?」
「この国で生きるのが怖くなった。今年は移民計画を実行に移さなければ…」

「セウォル号事故の悲しみに終わりはないのだろうか?」
「そのような情報を事故の2年後に知るなんて…。韓国は本当に民主主義国と言える?」

「大事なゴールデンタイムに『真っ先に写真を送れ』?情けなくて涙が出る」
「子供たちを救助するためではなく、写真撮影をするために駆けつけたのか…」

「写真を送っている間に、何人の命を救えただろう?大統領はその写真を見て何をした?写真を見た人たちを職務怠慢で拘束し、調査するべきだ」
「セウォル号の真実がすべて明かされる日はやってくるだろうか?」
「何をいまさら。韓国政府には何も期待していない」』

セウォル号沈没事故に関しては、筆者のブログでも過去何度も報じていますので詳細は省きますが、「単なる転覆沈没事故」ではない事実や疑惑が、次々と明らかになっています。
昨年の報道でも、「セウォル号の運行記録が船員と海洋警察が共に持ち出された」との疑いが発覚報道されました。

ウィキペディアの「2014年韓国フェリー転覆事故」によれば8時52分頃に乗客の少年が携帯電話を使って消防に通報(最初の通報)から、8時58分頃にセウォルが遭難信号を発信、海洋警察が受信。
そして、10時17分頃には、船内からのスマートホンによるメッセージ発信が途切れる。
船体は船首底部を除き沈没したのです。


記事にある通り、「韓国大統領府が9時20分、39分、10時9分、15分、25分、32分、38分など、少なくとも7回以上にわたり、大統領に報告するための写真と映像を送るよう海洋警察に催促していた事実はすでに確認されている」のであれば、一体、何故、事故発生時の重大な救助時間帯にすぐに救助をさせなかったのでしょうか??

画像や映像など、救助隊員の身体にカメラを付ければ、それで良いのではないですか??
それとも、お家芸である「ケンチャナヨ精神」で適当にやれば良い、とでも思っているのでしょうか??
そのくせに、事故当日の「空白の7時間」の朝鮮日報の記事を引用した、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を「捏造のデッチアゲ起訴」して裁判にかける極悪非道な仕業。
実に、朴槿恵大統領や韓国政府、海洋警察の非情で危機管理体制の欠如がよく分かります!!
そして、セウォル号の「隠された疑惑」は、「火のないところに煙は立たず」のことわざ通り、本当にある、と断言出来ます!!


韓国の朴槿恵大統領は台湾初の女性総統の蔡英文氏に祝電送らず、セウォル号事件と同じ冷血非道な対応と黙殺で済ませるつもりか??
極悪非道な仕業は必ずや、朴槿恵大統領と韓国政府、そして韓国に大きな因果応報として降り掛かるであろう!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。
日本を守りたい、日本や韓国の真の自由と民主主義を守りたい、と思う方は、ここをクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/344995
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
12/09 00:00 北京五輪の外交ボイコット問題は外交や安全保障の試金石であり踏み絵、岸田首相はしっかり判断を!!
12/08 00:00 「はやぶさ2」が持ち帰った「リュウグウ」の試料で画期的な成果が!!我が日本の宇宙開発を推進せよ!!
12/07 00:00 WTAが中国でのテニス大会を中止同様、近藤真彦氏と香港女優アニタ・ムイとの関係が蒸し返し!?
12/06 00:00 日本の防衛省・自衛隊が最早容赦無く、中露朝韓への敵愾心を燃やして新兵器の開発加速!!
12/06 00:00 新型コロナ禍でますます国際関係の緊張や緊迫度は高まるばかりだ!!台湾海峡波高し!!
12/05 00:00 対中国外交で我が日本が毅然とした態度と自主防衛力強化を推進する事こそが世界への大きな貢献です!!
12/04 00:00 静岡県の川勝平太知事のような差別発言や間違った考えの政治家を選挙で見抜き政界から追放せよ!!
12/03 00:00 安倍晋三元首相が台湾で開かれたフォーラムにリモート講演で台湾支持、日本の外交と安全保障にGJ!!
12/02 00:00 新型コロナウイルス感染拡大やオミクロン株等の変異種は21世紀の新たなる戦いの典型!!
12/01 00:00 岸田文雄首相がオミクロン株対策に先手、新型コロナウイルスのみならず防衛等でも先手の対応を!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved