このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1459557
今日のアクセス: 1178
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2016年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国の朴槿恵大統領は台湾初の女性総統の蔡英文氏に祝電送らず セウォル号事件と同じ対応か??
[政治]
2016年1月19日 10時11分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


韓国の朴槿恵大統領の独裁的で無為無策の政策や言動は、今や「幽体分離発言」などと韓国国内ですら批判を浴びています。
それだけではなく、1月16日に台湾で行われた総統選挙で、台湾初の女性総統に決まった蔡英文氏に祝電や祝意すら送らず、実に冷血非道な「クネビーム」だけを発信し続けています。

1月18日18時26分に産経ニュースが「朴槿恵大統領、台湾初の女性リーダーに祝意示さず 対中配慮? 自叙伝に推薦文の仲なのに…」の題で、次のように伝えました。
『韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、台湾の次期総統に選ばれた民主進歩党の蔡英文主席への対応に苦慮しているようだ。18日現在、祝賀メッセージを出したとの発表はない。2人はアジアの女性指導者同士であるばかりでなく、朴氏の自叙伝が台湾で出版された際に推薦文を書いたのが蔡氏だった。祝電を送ってもおかしくない関係だが、朴氏は沈黙を保っている。

韓国紙、朝鮮日報によると、韓国は1992年の中国との国交樹立(台湾との断交)後、台湾の総統選当選者に祝電を送った前例はないが、蔡氏の場合、朴氏との関係を考慮し、祝電を送ることも韓国政府内で一度は検討されたという。

 北朝鮮の核実験以降、中韓関係にすきま風が吹く中、韓国としては中国とこれ以上、摩擦を起こしたくないのが本音。対中配慮との見方も少なくない。』

自分の自伝に推薦文を書いて頂いた方に、礼節すらわきまえない朴槿恵大統領の非道さは、正に無礼です!!

それだけではありません。
2014年4月16日に発生したセウォル号沈没事故で、韓国の大統領府が絡むとんでもない事実が発覚しました。
同日21時30分にRecord Chinaが「セウォル号現場に到着した韓国海洋警察、最初に行ったのは写真撮影か=韓国ネット「情けなくて涙が出る」「これを事故の2年後に知るなんて…」」の題で次のように伝えました。

『2016年1月18日、韓国・メディアオヌルはこのほど、セウォル号事故当日に人命救助活動を指揮していた海洋警察123艇が、現場に到着後、写真や映像をカカオトーク(メッセンジャーアプリ)で送信するのに時間を費やしていたことが分かったと報じ、韓国で批判の声が相次いでいる。

メディアオヌルが入手した資料によると、西海地方海洋警察庁の状況室は、セウォル号事故当日の午前9時36分に「123艇、現場写真をカカオトークで送信」との指示を送っている。また、キム・ギョンイル123艇長の携帯電話には、9時36分ごろに9秒、9時48分に48秒、10時26分に46秒など、複数回データ通信に接続した記録が残っているという。

セウォル号事故の乗客救助のゴールデンタイムは午前9時20分から10時38分だったといわれている。123艇が現場に到着したのは9時30分ごろで、セウォル号が急速に傾く中、乗客の脱出方法を判断するのに専念しなければならない状況だった。メディアオヌルは、「西海地方海洋警察庁の指示は、海洋警察が事実上、救助活動を妨害したことを示している」と指摘。セウォル号事故に関し、キム・スヒョン西海地方海洋警察庁やキム・ソッキュン海洋警察庁長など、海洋警察指揮部は何の刑事処罰も受けておらず、救助失敗における指揮責任の問題が浮上する可能性がある。

また、韓国大統領府が9時20分、39分、10時9分、15分、25分、32分、38分など、少なくとも7回以上にわたり、大統領に報告するための写真と映像を送るよう海洋警察に催促していた事実はすでに確認されている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「大統領府の人間は子供たちの命よりも、大統領に報告する映像を確保する方が大事と判断したの?」
「この国で生きるのが怖くなった。今年は移民計画を実行に移さなければ…」

「セウォル号事故の悲しみに終わりはないのだろうか?」
「そのような情報を事故の2年後に知るなんて…。韓国は本当に民主主義国と言える?」

「大事なゴールデンタイムに『真っ先に写真を送れ』?情けなくて涙が出る」
「子供たちを救助するためではなく、写真撮影をするために駆けつけたのか…」

「写真を送っている間に、何人の命を救えただろう?大統領はその写真を見て何をした?写真を見た人たちを職務怠慢で拘束し、調査するべきだ」
「セウォル号の真実がすべて明かされる日はやってくるだろうか?」
「何をいまさら。韓国政府には何も期待していない」』

セウォル号沈没事故に関しては、筆者のブログでも過去何度も報じていますので詳細は省きますが、「単なる転覆沈没事故」ではない事実や疑惑が、次々と明らかになっています。
昨年の報道でも、「セウォル号の運行記録が船員と海洋警察が共に持ち出された」との疑いが発覚報道されました。

ウィキペディアの「2014年韓国フェリー転覆事故」によれば8時52分頃に乗客の少年が携帯電話を使って消防に通報(最初の通報)から、8時58分頃にセウォルが遭難信号を発信、海洋警察が受信。
そして、10時17分頃には、船内からのスマートホンによるメッセージ発信が途切れる。
船体は船首底部を除き沈没したのです。


記事にある通り、「韓国大統領府が9時20分、39分、10時9分、15分、25分、32分、38分など、少なくとも7回以上にわたり、大統領に報告するための写真と映像を送るよう海洋警察に催促していた事実はすでに確認されている」のであれば、一体、何故、事故発生時の重大な救助時間帯にすぐに救助をさせなかったのでしょうか??

画像や映像など、救助隊員の身体にカメラを付ければ、それで良いのではないですか??
それとも、お家芸である「ケンチャナヨ精神」で適当にやれば良い、とでも思っているのでしょうか??
そのくせに、事故当日の「空白の7時間」の朝鮮日報の記事を引用した、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を「捏造のデッチアゲ起訴」して裁判にかける極悪非道な仕業。
実に、朴槿恵大統領や韓国政府、海洋警察の非情で危機管理体制の欠如がよく分かります!!
そして、セウォル号の「隠された疑惑」は、「火のないところに煙は立たず」のことわざ通り、本当にある、と断言出来ます!!


韓国の朴槿恵大統領は台湾初の女性総統の蔡英文氏に祝電送らず、セウォル号事件と同じ冷血非道な対応と黙殺で済ませるつもりか??
極悪非道な仕業は必ずや、朴槿恵大統領と韓国政府、そして韓国に大きな因果応報として降り掛かるであろう!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。
日本を守りたい、日本や韓国の真の自由と民主主義を守りたい、と思う方は、ここをクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/344995
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved