このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5806)
国際情勢 (154)
政治 (1804)
防衛 (3071)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1468332
今日のアクセス: 2178
昨日のアクセス: 1435
RSS
カレンダー
<<2016年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
中韓通貨スワップ拡大や直接取引しても無駄 韓国の朴槿恵大統領は公約すら実現出来ない無能!!
[政治]
2016年2月29日 10時28分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


韓国の朴槿恵大統領の就任以来の無為無策で無能な内政外交が、反日反米媚中外交やコウモリ外交、経済音痴、政治能力の無さで「幽体離脱発言」をしているとまで批判の連鎖が世界中に拡がっています。

そして、ついに禁断の実である、中国との中韓通貨スワップ拡大や直接取引の実施を進めることを決断した模様です。

2月27日03時57分にロイターが「人民元とウォンの直接取引、中国内でも6月末までに開始へ」の題で次のように伝えました。
『中国と韓国は、両国の通貨である人民元CNY=CFXSとウォンKRW=の直接取引を中国内で6月末までに開始することで合意した。両通貨の直接取引はすでに韓国内で2014年12月に開始している。

また韓国の企画財政省は、2国間の通貨スワップについて、現行の3600億元、64兆ウォンの通貨スワップ枠を2017年10月の期限以降も延長する方向で協議を開始することで当局者が合意したと明らかにした。』

2月27日に上海で2日間の日程を終えた20カ国財務相・中央銀行総裁会議G20サミットでも、「財政を含めたあらゆる政策手段を動員すること」が決まったばかりですが、それだけ中国の経済減速がより厳しくなっているにも関わらず、沈む中国経済に何を期待して韓国の朴槿恵大統領は中国との経済連携強化をするのでしょうか??

経済政策を一体何だと考えているのでしょうか??
朴槿恵大統領は習近平国家主席に対して、中国の負債の尻ぬぐいを韓国がする、とでも約束したのでしょうかねえ。

このような現状に、韓国国民もうんざりしている模様です。
2月27日01時40分にRecord Chinaが「「韓国社会は内部のいざこざで崩壊しかねない」衝撃の報告書=韓国ネット「韓国には未来がない」「今からでも社会を改善しようと思うなら…」の題で次のように伝えました。
『2016年2月25日、韓国・毎日経済によると、韓国社会が抱える「格差」などのさまざまな問題が社会基盤を揺るがしかねない危険水位に達しているとの衝撃的な研究結果が出された。

大統領直属の国民大統合委員会の依頼で、韓国の政治・社会学者5人の研究チームが行った調査の結果報告「韓国型社会葛藤の実態診断」の内容がこのほど明らかになった。これによると、「韓国社会をどんな社会だと思うか」との質問に対し、最多の34.8%の回答は「競争社会」。以下、「両極化社会」(18.4%)、「学力中心社会」(15.5%)、「不信社会」(10.1%)、「腐敗社会」(7.7%)と続いている。

研究陣はこの他モニターへの詳細な調査を通し、韓国社会の葛藤の類型を「不安を超えた脅迫」「競争を超えた苦闘」「格差を超えた断絶」「不満・怒りを超えた怨恨(えんこん)」「不信を超えた反感」などの8つに分類した。その上で、「不安・競争・疲労といった韓国社会に蓄積された葛藤が、諦めや断絶・怨恨・反感などに極端に発展している」とし、「経済力の差による階層間の葛藤が適切に統制されなければ、韓国社会をつぶしかねない水準にまで達する」と警告した。

この調査結果に、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

「韓国には未来がない。20〜30代は国に嫌気が差して毎年何千人もが国籍を捨てているし、中年は国の不正・腐敗と格差のせいであくせく働いている。そして高齢者の貧困率は世界トップレベルだ」
「今からでもこの社会を改善しようと思うなら、まずは投票をきちんとするべきだ。このままではだんだんひどくなる一方だよ」

「朴槿恵(パク・クネ)大統領はこの報告書に対して弁解をすべき。朴大統領の公約のメーンは福祉の拡大、国民大統合、経済民主化じゃなかったか?」
「結局は政府の福祉政策が失敗したんだ」
「社会がここまでなってしまったのは、裁判官や検事の責任が一番大きい。彼らがいつも持てる者の側に立っているのが問題だ」

「中3の一人息子に、語学を一生懸命勉強してできれば他の国で暮らすように言わねばならない、そんな自分が本当に嫌だ」
「大統領自身が後ろ盾のおかげで大統領になった国だ。当然だよ」
「こんな衝撃的な事実が出されても、大統領はもうずいぶん耳をふさいだままだね」』


朴槿恵大統領、貴女の大統領選挙時の公約のメーンは福祉の拡大、国民大統合、そしてGDP77%を占める10大財閥の独占状態から脱却する経済民主化のはずでしたね??

それが、老人年金すら増額出来ず、国民大統合どころかますます世代間や経済格差の分断が酷くなり、10大財閥の独占状態から脱却する経済民主化すら経済音痴の朴槿恵大統領のせいで進まない。

そして朴槿恵大統領の最大の愚策は、日米両国の協力と支援無しには韓国は生存すら許されないのにも関わらず、反日反米媚中外交、コウモリ外交をしたことにあるのです!!
身の程知らずとは、正にこの事だ!!

今更、中韓通貨スワップ拡大や直接取引しても無駄です!!
韓国の朴槿恵大統領は公約すら実現出来ない無能!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。
朴槿恵大統領の最大の愚策は反日反米媚中外交、コウモリ外交をしたことにある、今更、中韓通貨スワップ拡大や直接取引しても無駄、韓国の朴槿恵大統領は公約すら実現出来ない無能!!と思う方は、ここをクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/347821
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/25 00:00 竹田恒泰氏が執筆した教科書合格に極左反日反米が誹謗中傷
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved