このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1460450
今日のアクセス: 315
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2017年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国はセウォル号沈没時の朴槿恵前大統領の行動記録隠微に大統領選挙で放送禁止用語とは酷い!!
[政治]
2017年5月7日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今や南朝鮮である韓国は、北朝鮮同様に「世界のお荷物」であり、「世界の紛争発火点」「世界経済の不安定要因」と化す程の、国際的な地位などは全くありません。
その最大の理由は「国際的な感覚の無さ」「生きる世界が極めて狭い」「自国の事どころか自分の事しか考えない無責任な社会風潮」が、韓国のトップから国民まで浸透しているからです。

5月6日10時45分に産経ニュースが「【セウォル号沈没】朴槿恵氏の「空白の7時間」30年非公開に 韓国大統領府 選挙前駆け込みで記録隠微か」の題で次のように伝えました。
『韓国で旅客船セウォル号が沈没した2014年4月16日、当時の朴槿恵(パククネ)大統領(罷免され逮捕、起訴)が7時間にわたり姿を現さず、大統領府の救助指揮機能が事実上まひした問題で、大統領府は6日までに、当日の朴氏の行動に関する全資料を原則30年間公開しない「指定記録物」にした。
 JTBCテレビが報じた。朴氏の行動を隠蔽する目的だとして、世論から強い批判が出ている。
 黄教安大統領代行は9日の出直し大統領選で当選者が確定した時点で失職するが、その前に“駆け込み”で証拠を隠したとみられている。
 朴前大統領は、船がほぼ水没した約7時間後に対策本部に現れ「(乗客が)救命胴衣を着けているのに発見が難しいのか」と、状況を把握していないことをうかがわせる発言をした。
 韓国の法律は、安全保障に重大な危険を招く恐れがあるか、プライバシーに関する記録は非公開にできると定め、国会の3分の2以上の同意か裁判所の令状がなければ閲覧が許されない。(共同)』

とても、セウォル号沈没の当時、国家的な危機的事態が他にあったとは考えられません。
むしろ、朴槿恵前大統領が「チェ・スンシル」氏からの指示を仰いでいた詳細とか、当ブログで過去に再三指摘していた事の隠蔽などの「不正義な朴槿恵」の実態が明らかになるのが怖いのでしょう。
まるで昨年の米国大統領選挙に落選した、ヒラリーのように。

一方、5月9日の韓国大統領選挙では、国家国民の最低限の品位すら感じられない、「実に低俗極まりない酷い」選挙が行われています。

5月3日09時10分にRecord Chinaが「大詰めの韓国大統領選が「汚い言葉」飛び交う舌戦に、放送禁止用語も=韓国ネット「韓国のトランプ氏だね」「こんな大統領候補とは恥ずかしい」」の題で次のように伝えました。
『2017年5月1日、韓国の大統領選投票日まで1週間余りとなり候補者らの遊説が熱を帯びる中、候補者自身やその周辺から対抗勢力を攻撃する「汚い言葉」が次々飛び出し、有権者らのひんしゅくを買っている。

候補者の中で目下最も大きな非難を浴びているのが保守系の自由韓国党の候補・洪準杓(ホン・ジュンピョ)氏だ。4月30日、ある世論調査機関を指して「泥棒野郎」との言葉のほか放送禁止用語を放った後、「私が政権を取ったら(機関を)なくしてやると言ったら、最近、突然(支持率を)上げてくれた」と追及した。これを批判する側も負けていない。対抗候補である文在寅(ムン・ジェイン)陣営は洪候補の発言を「やくざ政党の後継らしい反民主的暴言」との表現で批判、正義党の沈相ジョン(シム・サンジョン)候補は「ありとあらゆる猟奇的な発言と行動をするから(洪候補は)嫌いだ。話も聞きたくない」と批判した。

この日、地方大学で遊説を行った文候補からも過激発言が出ている。文氏は、選挙戦が本格化する中で共産主義のレッテル貼りをする勢力のせいで「騒がしい」と指摘、「もう国民は(レッテル貼りに)だまされないぞ、やつらめ」と述べた。また、文氏に先立ち発言した同陣営幹部からは「極右・保守勢力は完全に壊滅させねばならない」との強い表現が飛び出した。

韓国のネットユーザーはこれにさまざまなコメントを寄せているが、支持率調査でトップを守る文候補の人気を反映してか、暴言を繰り返す洪候補への批判の声が多い。中でも「洪準杓は謝罪して出馬を辞退すべき」「洪準杓は礼儀がなってない」「洪準杓は韓国のトランプ氏だね」「完全にクズ。こんな人が大統領選候補かと思うと恥ずかしい」といった声が多数の共感を得た。

また、「守旧派を壊滅させるべきというのは当たっている」「文候補の暴言は洪候補と比べたらすずめの涙程度じゃないか」などと文候補を擁護するコメントや、「時代は変わった。国民が賢くなることが問題への答えだ」「有権者は暴言を吐かれるよりうそをつかれる方が嫌だ」との意見もあった。(翻訳・編集/吉金)』

もう、これ以上の具体的事例は不要でしょう。
こんな選挙が「世界に誇る選挙」であるはずはありません!!

強姦大国、詐欺大国、贈収賄大国、犯罪大国、偽技術大国、息を吐くように嘘をつく、などの韓国の「悪いイメージ」が朴槿恵前大統領とその後継者が更に悪化させていることは間違いないようです。

韓国はセウォル号沈没時の朴槿恵前大統領の行動記録隠微に大統領選挙で放送禁止用語の連発とは酷い!!
隠蔽や誹謗中傷に罪悪感や恥すら持っていないのか!!

日本は今後も韓国に対して「教えない、助けない、関わらない」の非韓三原則を徹底遵守!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



韓国はセウォル号沈没時の朴槿恵前大統領の行動記録隠微に大統領選挙で放送禁止用語の連発とは酷い!!
隠蔽や誹謗中傷に罪悪感や恥すら持っていないのか!!

日本は今後も韓国に対して「教えない、助けない、関わらない」の非韓三原則を徹底遵守!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/381654
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved