このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5780)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3056)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444731
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 2114
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
国難打破選挙というならば自民党も希望の党も幸福実現党のような安全保障政策を出しなさい!!
[防衛]
2017年10月4日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


小泉進次郎自民党筆頭副幹事長が街宣で「希望の党は民進党のコスプレ」「今回の選挙は責任対無責任の戦い」と希望の党を批判しています。

批判された事は事実である以上、希望の党は正しく反論すべきですが、国難打破選挙として解散した安倍首相に対する「真面な反論」はありません!!

10月2日23時26分に産経ニュースが「【衆院選】希望の党“踏み絵”協定書は「反民進」政策がずらり 公認候補に署名求める」の題で次のように伝えました。

『小池百合子東京都知事が率いる希望の党が衆院選の公認候補に署名を求めている「政策協定書」の最終案が2日、判明した。憲法改正支持や消費税増税凍結への賛成といった民進党出身者に厳しい内容が並び、外国人の地方参政権反対のほか、党への資金提供も求めている。ただ安全保障法制については、民進党からの合流を進めるため表現が原案から後退した。

 協定書は10項目あり、(1)党綱領を支持し「寛容な改革保守政党」を目指す(2)安保法制は憲法に則り適切に運用。不断の見直しを行い現実的な安保政策を支持(3)税金の有効活用(ワイズ・スペンディング)の徹底(4)憲法改正支持(5)消費税10%への引き上げ凍結容認(6)外国人への地方参政権付与反対(7)政党支部の企業団体献金禁止(8)党の公約順守(9)党への資金提供(10)希望の党が選挙協力する政党への批判禁止−となっている。

 1日時点の原案では「限定的な集団的自衛権の行使を含め安全保障法制を基本的に容認する」との記述があったが、最終案は「集団的自衛権」「容認」などの言葉を削除した。民進党幹部は「多くの民進党出身者が合流できるよう文言を弱めてもらった」と打ち明けた。希望の党は民進党出身者を150人程度受け入れる方向だ。

ただ、民進党は安保関連法の白紙撤回、改憲反対、消費増税、外国人参政権付与に積極的だった。表現を弱めたとはいえ「選挙目当てで理念を変えた」との批判が出るのは必至だ。

 一方、希望の党は2日、予定していた第1次公認候補の発表を3日に延期した。希望の党側が選挙区で自前の公認候補を優先し、民進党側に「国替え」を求めるケースがあり、解散前から準備を進めてきた民進党出身者には「話が違う」との不満がくすぶっている。(沢田大典)』

本当に、話が違うと、筆者ですら頭にくる言動を希望の党はしています!!
10月3日16時43分に同メディアが「【衆院選】希望の党の第1次公認候補は191人」の題で、次のように伝えました。

『東京都の小池百合子知事が代表を務める希望の党は3日、衆院選第1次公認候補として191人を小選挙区から擁立すると発表した。民進党前衆院議員の寺田学氏は比例代表東北ブロックの単独候補として出馬する。民進党の玄葉光一郎総合選挙対策本部長代行は同日の記者会見で、選挙区の191人のうち109人が民進党出身者であると明らかにした。』

つまり、希望の党は「第2民進党」に名実共に変化してしまった、ということですね!!

そう言えば、同日16時28分に同メディアが「都民ファ都議の音喜多駿氏ら2人が離党へ 党運営に疑問」の題で、次のように伝えているような離反すら始まっています。

『東京都の小池百合子知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」の都議2人が離党する意向を固めたことが3日、分かった。都民ファからの離党者は初めて。2人は、小池氏ら一部の幹部だけで人事を決めるといった党運営に疑問を示していた。

 関係者によると、2人は音喜多駿都議と上田令子都議。昨年夏の都知事選で小池氏を支援した当初からのメンバーで、行動を共にしてきた。今年1月には、会派名を「都民ファーストの会東京都議団」とし、7月の都議選で第1会派となる躍進につながった。

 2人は、都民ファの代表など人事を巡る運営で、一部の幹部だけで決める選出方法に不満の声を上げていた。』

国の事を憂えずタダの数合わせの政党や政治家など、要らない、落選させると怒れ、日本国民!!


10月3日に筆者が頂いた、幸福実現党の政策パンフレットの一部
これ位の政策を自民党も希望の党も、「政権」政党になりたいのであれば出して下さい!!


今、巷やネットで話題になっている、小池都知事(中央)をはじめとする取り巻きが「緑の狸」である希望の党が事実上「小池ファース党」になってしまったことを皮肉る風刺画
出典:ツイッター

なんだか、某有名仮面ヒーローと、その悪役のショッカー軍団のような雰囲気・・・・。
小池都知事は国選に出馬しないという、このような無責任極まりない希望の党で、国難打破は無理でしょう!!


9月30日、海上自衛隊舞鶴基地にてイージス護衛艦「みょうこう」視察及び隊員を訓示する安倍首相(右奥)
出典:防衛省・海上自衛隊のツイッター

安倍首相のここでの訓示は素晴らしかったです!!
それならば、日頃の国会答弁や安全保障政策もしっかりとした政策遂行もお願いしたいものです!!

下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



国難打破選挙というならば自民党も希望の党も幸福実現党のような安全保障政策を出しなさい!!

国の事を憂えずタダの数合わせの政党や政治家など、要らない、落選させると怒れ、日本国民!!


と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/392683
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/30 00:00 【時局直言】ウィキリークス創始者アサンジ氏と知る権利とは
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved