このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5806)
国際情勢 (154)
政治 (1804)
防衛 (3071)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1466714
今日のアクセス: 560
昨日のアクセス: 1435
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
公約実現ゼロの小池都知事有難う!!極左反日の政党や政治家を操作して自らもその正体を晒す力量!!
[政治]
2017年10月7日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


中国や北朝鮮などの脅威や緊迫化は日本や米国の都合とは関係無しに止まることはありません。
そして、そのような中で都知事になった小池さんは公約を何も実現出来ないにも関わらず、落ち目になった民進党の「受け皿」としての「希望の党」を瑠栗、極左反日の民進党やその政治家を「政策協定書」1枚と「拠出金」だけで「改憲賛成」にさせるという、大偉業を成し遂げられました!!

10月6日19時18分に産経ニュースが「【衆院選】ロシア人若手女性研究者「野党第1党ができたばかりの新党に吸収 世界見てもあり得ない」 民進党分裂劇に驚き」の題で次のように伝えました。

『衆院解散に伴う野党の混乱ぶりを、日本政治を専門にする海外の研究者はどう見ているか。東京大学社会科学研究所の客員研究員として半年間日本に滞在し、調査・研究を行ったロシア出身の若手研究者コルシェーンコ・エレナさん(28)=ベルリン自由大学大学院博士課程在籍=は、民進党の分裂について「野党第1党が、できたばかりの誰も知らない新党に吸収されるのは世界を見てもあり得ない」と驚きを隠さない。また、新党に合流するために安全保障政策への態度を変えた民進党の前職らを「ご都合主義ではないか」と指摘した。(原川貴郎)

(中略)

今回の衆院解散によって民進党が分裂したことを「本当に意外な動き」として受け止めたコルシェーンコさん。民進党出身者からの希望の党への合流の動きについて「長期的な成功を目指す行動や戦略ではなく、ただ今回一回当選するためのものですよね」と冷静に分析する。
 日本政界は衆院選後も「混乱が続くのではないか」と予測し、今後衆院選のたびに新党が生まれる可能性も「かなり高い」とみる。

 希望の党や立憲民主党は衆院選を経てどのように育っていくのか。万が一にも短命に終われば、コルシェーンコさんの研究対象が増えることになる。』

民進党出身者からの希望の党への合流の動きについて「長期的な成功を目指す行動や戦略ではなく、ただ今回一回当選するためのものですよね」とのご指摘は、なかなか手厳しいが的確なご指摘ですよねえ。
海外の研究家からですら、このような「あり得ないような政変劇」の動きをしているのですから、如何に現在の政治状況が異常であるかがわかります。

そして、小池都知事の「あり得ないような政変劇」の影響で、希望の党が「絶望の党」へと転がり落ちてしまった、と既に分析されているのです!!
策に溺れてしまった、というところでしょうか。

10月5日にzakzak by 夕刊フジが「【激闘10・22衆院選】小池氏、192人急造ウラに隠し弾 民進の7・6億円で“金欠”解消も希望逆風、「自民260議席」予想」の題で次のように伝えました。

『小池百合子都知事率いる新党「希望の党」は「第2の民主党」なのか−。希望の党は3日、衆院選(10日公示−22日投開票)に擁立する第1次公認候補192人を発表した。民進党出身者は110人で、約6割を占めた。旧民主党時代に、小沢一郎氏(現自由党代表)の薫陶を受けた元職もズラリと並んだ。希望の党は公認条件として「資金提供」を義務付けているが、民進党から少なくとも約7億6000万円が流れたとされる。自民党や立憲民主党の選挙区には「刺客」を送り込んだが、民進党を離党した無所属候補や公明党、自民党の一部には配慮する「仕掛け」を潜ませた。公示まで1週間、最新の選挙情勢に迫った。

 「1つの旗のもとに集まってくれた。これから戦いが始まるが、同じ方向を向きながら、戦える体制を至急整えたい」
 小池氏は3日、都内で記者団にこう語った。

 すったもんだの末に、まとめ上げた希望の党の第1次公認候補だが、民進党に理解があった朝日新聞ですら4日付朝刊で「希望、数合わせ優先」と見出しを付けた。他紙も同様で、民進党出身者が多数(192人中110人)流れ込んだことへの「失望感」が漂った。

 当初、もくろんだ野党結束は野党狂騒になった感もあるが、ここまで混乱したのは、小池氏が掲げた「排除の論理」だ。小池氏は「第2民進党」「民進党の駆け込み寺」との批判を恐れ、民進党出身者は丸抱えせず、「選別・排除」した。

 これに民進党の前原誠司代表や、支持団体である連合が反発。大混乱の末、公認が認められたのは9月28日の騒動勃発から5日後、公示まで1週間を切っていた。

野党狂騒が終わってみると、3年3カ月もの国政停滞を招いた民主党政権時代の面々が多数を占め、「第2の民主党」の印象を受ける。小池氏が得意とするサプライズ感はゼロに等しくなった。

 民主党時代に小沢氏のグループに所属したり、小沢氏に近い人々がみられる一方、小池氏の側近である若狭勝前衆院議員の政治塾「輝照塾」の塾生は26人に留まった。

 小沢氏に近い公認候補は、松木謙公前衆院議員=北海道2区=や、階猛前衆院議員=岩手1区=、畑浩治元衆院議員=岩手2区=、小宮山泰子前衆院議員=埼玉7区=、太田和美前衆院議員=千葉8区=、樋高剛元衆院議員=千葉12区=、水野智彦元衆院議員=千葉13区=らで、もはや一大勢力といえる。

 小沢氏自身は「無所属で出馬する」と表明したが、希望の党内に自身のシンパを送り込み、外部から影響を及ぼす橋頭堡(きょうとうほ)を築いた可能性がある。
 今回の合流で、希望の党が直面していた“金欠”は解消しつつある。

 民進党は、希望の党への公認申請者や、立憲民主党からの出馬予定者を含む、衆院選全立候補予定の前職に2000万円、元職・新人に1500万円の政治活動資金を供与していた。
 希望の党の公認を希望した民進党出身者は「党に資金提供をすること」と書かれた「政策協定書」にサインしている。1人=400万〜700万円の“出資”も求めている。

法律上の問題はないが、民進党に交付された政党交付金を、希望の党にマネーロンダリングする手法とも受け取れる。

 希望の党の第1次公認候補リストには、興味深い部分がある。
 W不倫疑惑で民進党を離党した山尾志桜里前衆院議員の選挙区=愛知7区=には、3日朝に存在した第1次公認候補(原案)では「刺客」の名前が存在していた。だが、希望の党の若狭氏と、民進党の玄葉光一郎総合選対本部長代行との最終協議で、現時点での刺客擁立は見送られた。何らかの「配慮」があるのか。

 公明党の重鎮、太田昭宏元国交相=東京21区=、自民党石破派の鴨下一郎元環境相=東京13区=には公認候補の擁立を見送ったようだ。今後の都政や国会運営をにらんだ、小池流の「仕掛け」とみられる。
 一方、小池氏が断固拒否した立憲民主党の公認候補には容赦なく刺客を送り込んだ。

 「自公与党vs小池新党vsガラパゴス左派」の構図となった衆院選。4日時点の見通しはどうか。
 政治評論家の伊藤達美氏は「希望の党の第1次公認リストを見る限り、同党は80〜90議席。自民党は250〜260議席で単独過半数は超えるだろう」といい、続けた。

 「希望の党は、東京では10〜14議席確保し、席巻する可能性がある。首都圏でも小池ブームは起こるが、地方までは届かない。第1次公認リストはにわか仕立てで、大躍進するには小池氏の出馬が必要不可欠だ。一方、民進党左派が立ち上げた立憲民主党は、『反保守』で一定の票を集めるだろう。両党が民進党の票を食い合う構図となる。野党が結束して与党と対決する−という当初のもくろみから大きく外れた。思ったほど議席は伸びないのではないか」』

そして、小池都知事は「国政への立候補」をしない、と前原氏らの要請にも応えなかったのですから、希望の党の選挙旋風は「終わった」と見るべきでしょう。

公約実現ゼロの小池都知事有難う!!
極左反日の政党や政治家を操作して自らもその正体を晒す力量はさすがです!!

小池都知事、都知事選挙の公約すら達成ゼロでは国政の公約すら達成は無理です!!
やはり信頼出来るのは、自民党と幸福実現党、そして日本維新の会しかない!!



何度も掲載していますが、今、政界の巷やネットでどんどん話題沸騰の「希望の党」、小池都知事(中央)をはじめとする取り巻きが「緑の狸」であり、事実上自分中心、小池代表中心の「小池ファース党」になってしまったことを皮肉る風刺画
出典:ツイッター

なんだか、某有名仮面ヒーローと、その悪役のショッカー軍団のような雰囲気・・・・。
小池都知事は国選に出馬しないという、このような無責任極まりない希望の党で、国難打破は無理でしょう!!
ましてや、国民の広い支持を得ることは出来ません!!




都知事選挙時の小池氏の公約
出典:ツイッター

7つの公約を全く達成出来ていないどころか、築地市場の豊洲移転問題も「石原都政」の追従に終わったことを忘れてはならない!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



公約実現ゼロの小池都知事有難う!!
極左反日の政党や政治家を操作して自らもその正体を晒す力量はさすがです!!

小池都知事、都知事選挙の公約すら達成ゼロでは国政の公約すら達成は無理です!!
やはり信頼出来るのは、自民党と幸福実現党、そして日本維新の会しかない!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/392906
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/25 00:00 竹田恒泰氏が執筆した教科書合格に極左反日反米が誹謗中傷
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved