このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4743)
国際情勢 (154)
政治 (1587)
防衛 (2341)
外交 (10)
芸能 (151)
スポーツ (44)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 845072
今日のアクセス: 472
昨日のアクセス: 770
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
小池新党「希望の党」は所詮小池ファース党、当選ファース党で旧民進党など反日政党や政治家は落選!!
[政治]
2017年10月8日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


既に小池新党「希望の党」が民進党化していることは明らかになりつつあり、公約時に書かせた「政策協定書」も次第にタダの紙切れになっていく情勢です。

既に自民党参議院議員の和田政宗氏は、9月28日のツイッターで、次のように警告を世にだしていました。

『疑問が湧いてきた。希望の党は民進党に「ひさしを貸して母屋を取られ」はしないか。結局、希望の中で民進系の人数が多くなれば多数決で何でもできる。参院民進党を残し、選挙後に衆院の希望を乗っ取ろうということなのか。そうだとしたら踊らされているのは民進党ではなく実は希望の党ということになる』

10月4日には共産党の希望の党支援についても厳しく批判しています。
『え?希望と共産が共闘?共産党も言っていることとやっていることが違う。香川1区で希望と共産が共闘。志位委員長は希望候補者に対立候補を立てると言っていたが嘘だったのか?憲法改正賛成、現行の安保法制に賛成する候補を共産が支援するのはおかしい』
正に、野党連合は野合連合の無節操極まりない連中に堕ちましたね!!

一方、10月7日09時55分に産経ニュースが「【衆院選】「希望」小池百合子代表 首長と国会議員の兼職「海外の例を参考にする」と検討を示唆」の題で次のように伝えました。

『希望の党代表の小池百合子東京都知事は6日の定例会見で、自治体首長と国会議員の兼職を可能にすることを国に要望するか問われ、「そのような形で地方の声を国政に届ける工夫があってよいと思う。海外のそういう例があることを参考にする」などと述べ、検討する姿勢をみせた。

 小池氏は政党代表と首長職は両立可能との見解を改めて示した上で、石原慎太郎元知事を念頭に「少なくとも私はヨットにも乗らないし、小説も書きません」と強調。「五輪、パラリンピックの機運醸成、財政的サポートなど、国との連携はますます必要になる。二足のわらじは五輪、パラリンピック成功にもつながると思う」と訴えた。

 衆院選が近づく中で複数の公務をキャンセルして政党代表の活動を行っていることについては、「国政においての仲間作りは都にとってもプラスになる。この間は両方をこなす。都政がおろそかにならないようにする」と語った。』

何ですか、これは??
今まで散々、国政には出ないなどと言っておきながら、この有様。
筆者はこの動きを「国政復帰の根回し」と見ます。

何故ならば、同日15時00分に再掲された同メディアの「小池新党「希望の党」誰の希望を叶えるか 落選必至候補の「議員バッジファースト」?」の記事の次の一文が非常に気になるのです。

『(前略)
小池氏も7月の都議選前後だけ一時代表を務めた都民ファーストの会は今年1月の結成以来、わずか8カ月で延べ4人が代表に就いた。身内からも「密室で決められた」との批判も出ている。都議選と同様、衆院選直前に希望の党の代表に就いた小池氏は選挙後にその座を投げ出すのではないかとの疑念はつきまとうことになるだろう。

 今のところ、希望の党は国民の希望より、落選必至の候補者にとっての希望を叶えてくれる党のように見える。まさに「議員バッジファースト」だ。しかし、北朝鮮の核・ミサイル開発が緊迫の度合いを増す中、政界再編をもくろむ小池氏の野望は日本にとっての希望ではなく、混乱をもたらすだけになるのではないか。小池氏らの党運営の不安定さをみるにつけ、そう思わざるを得ない。 
(政治部 奥原慎平)』

残念ながら、既に希望の党や都民ファーストの会から離脱者や公認返上の人が次々に出ており、小池都知事以外に「首相指名選挙」で出る人もいない現状で、真面な政党になるとはとても思えません。

そして、旧民進党左派の「立憲民主党」という名前しか立派では無い極左反日政党もまた、菅直人元首相などが集まった「烏合の衆」になっています。

小池新党「希望の党」は所詮小池ファース党、当選ファース党で旧民進党など反日政党や政治家は落選させよう!!

この厳しい外交や安全保障環境で政策議論すらしない希望の党、旧民進党、社民党、共産党、自由党などのお馬鹿野党は国民を馬鹿にしている!!
こいつらは全員落選させよう!!

そして真面な政策を訴える政党や政治家を支持しよう!!



何度も掲載していますが、今、政界の巷やネットでどんどん話題沸騰の「希望の党」、小池都知事(中央、代表でもある)をはじめとする取り巻きが「緑の狸」であり、事実上自分中心、小池代表中心の「小池ファース党」になってしまったことを皮肉る風刺画
出典:ツイッター

なんだか、某有名仮面ヒーローと、その悪役のショッカー軍団のような雰囲気・・・・。
小池都知事は国選に出馬しないという、このような無責任極まりない希望の党で、国難打破は無理でしょう!!
ましてや、国民の広い支持を得ることは出来ません!!



筆者が過日頂いた、幸福実現党の政策を訴えるパンフレット
今求められているのはこのような具体的な政策だ!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



小池新党「希望の党」は所詮小池ファース党、当選ファース党で旧民進党など反日政党や政治家は落選させよう!!

この厳しい外交や安全保障環境で政策議論すらしない希望の党、旧民進党、社民党、共産党、自由党などのお馬鹿野党は国民を馬鹿にしている!!
こいつらは全員落選させよう!!

そして真面な政策を訴える政党や政治家を支持しよう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/392937
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/24 00:00 東京五輪・パラ五輪で一番良い事は、極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造暴露だ!!
07/23 00:00 東京五輪・パラ五輪の成功と栄光を祈念します!!
07/22 00:00 約束を守らない文在寅大統領率いる韓国は自爆、約束を守る日英両国は中国を睨み連携強化、全て因果応報!!
07/21 00:00 制度や政治も激動の今、東京五輪で訪日出来ない文在寅や習近平に田中角栄元首相や毛沢東主席の器も無い!!
07/20 00:00 京都アニメーション放火事件から2年、中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスも!!
07/19 00:00 東京五輪無観客決定の裏側には小池東京都知事の日和見、安倍晋三前首相や岸信夫防衛大臣が次に向け動く!!
07/19 00:00 自国や自分の立場を弁えない輩達の典型的な事例は極左反日反米の韓国・文在寅大統領一派や鳩山元首相らだ!!
07/18 00:00 災害や猛暑・酷暑が相次ぐ中での東京五輪・パラ五輪!!歴史的な大会を成功させる為にも対策徹底を!!
07/17 00:00 東京五輪入国本格化で水際対策のみならず、徹底した新型コロナ対策や外交防衛対策を!!
07/16 00:00 日米両国ともに対中国批判戦略と防衛強化で一致している証拠が今年の防衛白書!!大きな政策転換開始!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved