このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4813)
国際情勢 (154)
政治 (1606)
防衛 (2385)
外交 (10)
芸能 (153)
スポーツ (48)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 891363
今日のアクセス: 465
昨日のアクセス: 592
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
今回衆議院選挙で極左反日反米マスコミの偏向報道が暴露、極左反日反米政党らと共に見捨てよう!!
[政治]
2017年10月21日 8時23分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


10月22日に投票日、そして即日開票される第48回衆議院選挙。
そして繰り返されるTBSやテレ朝などの「嘘つきニュース」「フェイクニュース」の数々。
特に被害を受けているのは幸福実現党と自民党です!!

幸福実現党では、政策を論議せず「政党」として扱ってくれている新聞は産経新聞やその系列(夕刊フジなど)であり、極左反日反米の朝日毎日東京などは「諸派」扱いです。
幸福実現党の釈量子党首は10月19日のツイッターで次のように伝えました。
『政策そっちのけの選挙戦。与党優位でメディアは #立憲民主 の議席に注目。しかし、そもそも国難招いたのは自民政権じゃないですか。立民の政策は日本経済沈没を招く。危機の時代、「とりあえず現状維持」「とりあえず反アベも必要」では、日本は立ち行かない。政治に新しい風を!#比例は幸福』

自民党では、安倍首相出演のTBSの番組の「もりかけ」を意図的にディレクターが流した事件をはじめ、TBS、テレ朝などからの狂った偏向報道がなされています。

10月19日21時07分にに自民党参議院議員の和田政宗氏が自身のツイッターで「テレ朝「報道ステーション」 アベノミクス批判の事実誤認」の題で次のように述べています。
『昨日のテレビ朝日「報道ステーション」。
事実誤認のコメントが相次ぎましたので、事実に基づいて誤認部分を指摘します。

安倍政権はやるべきことをやっていないかのようなコメントでしたので、事実に基づいて指摘をします。

昨日の選挙戦に関しての特集は「アベノミクス」でした。

VTR中のコメントで「人口減少による国内市場の先細り、それは雇用や地域経済をむしばんでいきます。しかし、今回の選挙戦で本格的な議論は行われていません」とありましたが、
自民党では安倍総裁・総理の街頭演説や公約をはじめ、この点は繰り返し述べております。

自民党広報ツイッターなどで、安倍総理の街頭演説の動画をご覧いただければ明らかで、それでも、「議論」は行われていないと言うのなら野党側の責任であり、コメントの打ち方として乱暴です。

そして、コメンテーターの後藤謙次氏の事実誤認がひどかった。

「有効求人倍率が上がったと言っても日本全体の労働人口が減っているわけですから、当然数字は上がっているわけですね」とコメントしましたが、
労働力人口は2013年以降4年連続で上昇しており、事実誤認。
総就業者数も総雇用者数も増加しており、アベノミクスの効果は出ています。

また、「大企業の業績は回復している。けれども、それは円安の恩恵を受けている大企業だけだと」とコメント。
円安の恩恵を受けていない大企業も業績は伸びています。
例えば、内需型の大手小売業や外食産業は売り上げや利益を伸ばしています。

その他にも、後藤氏は株価の上昇について「大型の金融緩和をやったので当然の帰結」とコメントしたが、金融緩和だけでなく企業の好業績が株価上昇につながっているわけで、これも乱暴なコメント。
さらに、金融緩和の出口戦略への言及が必要だと述べていますが、まだそんなことを言える段階ではなく、数字の誤認も含めて後藤氏は経済が苦手なのでしょうか。

コメンテーターなのですから事実に基づいて発言するのが当たり前だと思うのですが・・・。』

更に、10月20日13時48分には「フェイクニュースについての放送で誤情報を流したNEWS23」の題で次のように批判しています。

『昨日のTBS「NEWS23」。びっくりする訂正が入った。

11日のフェイクニュースについてのリポートの中で、衆院選の立候補者に関連して事実に基づかないツイッターへの書き込みが「220万以上リツイート(転載)された」と報じられたが、昨日の訂正では「230回以上」の誤りだったと。

フェイクニュースは広く拡散されてしまう場合があり、拡散されているから正確だと信じるのではなく情報が本当に正確かどうか見極めが必要という、リポートの根幹部分をなすものだったが、「広く拡散された」という事実が全く違っていた。

フェイクニュースそのものがいけないのは当たり前だが、フェイクニュースについてのリポートで誤った情報を流すという、報道機関として恥ずべき放送。

ミスであれば致命的であるし、意図的であれば報道機関とは呼べない。

しかも、内容の使いまわしでサンデーモーニングでも同じ内容が放送されていた。
番組それぞれでVTRリポートを作らず、事実の検証もせずに使い回すとこうなる。
ジャーナリズムの劣化そのものだ。

「NEWS23」も「サンデーモーニング」も、事実と違うことが拡散されるフェイクニュースの危険性のリポートで、自らが誤った情報を拡散するというあり得ない放送となった。』

これでは、極左反日反米マスコミが急速に信用と信頼が落ちているのは当然でしょう!!

幸福実現党の釈量子党首は10月19日のツイッターで次のように伝えました。
『Youtubeの政見放送の再生回数(2017.10.19/16時時点)
?幸福 3,400回
?自民2,200回
?希望 1,600回
?立憲 1,200回
多くの皆さまにご覧いただき、心より感謝申し上げます。
#比例は幸福』

これは、如何に極左反日反米マスコミや、その神輿に乗っている立憲民主党や共産党などの連中が支持を得ていないかを証明するものでしょう!!


何度も申し上げ、ご存じかとは思いますが希望の党に入れなかった旧民進党でも極左の連中が、「立憲民主党」を立党して選挙戦を戦っています。
しかし、彼らは皆「隠れ共産党」であり、日本を国難に陥れた「極左」で「反日売国奴」「亡国国賊」「裏切り者」の連中、そのものなのです!!

正に共産党=立憲民主党=社民党=希望の党=亡国国賊なのです!!

今回衆議院選挙で極左反日反米マスコミの偏向報道が暴露、極左反日反米政党らと共に見捨てよう!!

日本の平和と安全を守るには、共産党らと同じ極左反日反米の立憲民主党などの亡国国賊は全員落選させよう!!

9条守るなどとほざくボンボン議員はボンボン捨てましょう!!

そして、日本の防衛や将来のあるべき姿を真剣に考える政党や政治家を当選させ、自分の国は自分で守ろう!!




ポリティカル・ファンタジーXVII
You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=_RCDDAI0HWo
動画は「幸福実現党非公式クリエイターチーム Happiness Creation Party」が制作

これは面白い皮肉がきつい政策を訴える方法だ!!
筆者は大絶賛します!!


テレ朝のカメラマン(右)が安倍首相の街頭演説で「少数の抗議」だけを拡大撮影しようとして支持者らに阻止される場面
出典:netgeek


何度も出しますが、安倍首相(中央)の街頭演説の偏向報道やそれに基づく偏向撮影に対抗するプラカードを持った人
出典:政経ワロタ動画ch

偏向報道しかしないマスゴミには、これらのような対抗策は当然です!!



下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



正に共産党=立憲民主党=社民党=希望の党=亡国国賊なのです!!

今回衆議院選挙で極左反日反米マスコミの偏向報道が暴露、極左反日反米政党らと共に見捨てよう!!

日本の平和と安全を守るには、共産党らと同じ極左反日反米の立憲民主党などの亡国国賊は全員落選させよう!!

9条守るなどとほざくボンボン議員はボンボン捨てましょう!!

そして、日本の防衛や将来のあるべき姿を真剣に考える政党や政治家を当選させ、自分の国は自分で守ろう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/393893
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/23 00:00 敢えて申し上げましょう、SNSでの根拠の無い誹謗中傷は犯罪だ!!論理性を以て反論せよ!!
09/22 00:00 中国が経済失速から無節操な言動がますます過激化!!日本は台湾や豪国等との関係強化を!!
09/21 00:00 豪国の潜水艦問題の背景と国家戦略の結果、豪国は日本製潜水艦の選択肢を捨てられない訳
09/21 00:00 「ヒューマンエラー」は誰にでもあるが、公務員や政治家では社会全体が不幸になるので責任は重い!!
09/19 00:00 新型コロナ禍で今や常在戦場、中露や南北朝鮮等からの脅威に対抗し日本の自主防衛力を強化せよ!!
09/18 00:00 安倍晋三前首相が自民党総裁選挙にて高市早苗候補を支持表明、これで流れが大きく動く!!
09/17 00:00 北朝鮮が長距離巡航ミサイルに続き弾道ミサイル発射、韓国SLBM発射実験、彼らには鉄壁の防衛体制を!!
09/16 00:00 自民党総裁選挙に絡み中露朝や極左反日反米勢力が暗躍、日本の政治家は安全保障を理解出来る人を!!
09/15 00:00 北朝鮮が長距離巡航ミサイル発射実験、日本は高市早苗前総務相の言われる敵基地攻撃能力が不可欠!!
09/14 00:00 9.11テロ後でも毎年欠かせない山形の風物詩「芋煮会」も新型コロナ禍で影響!!悔しい!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved