このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5805)
国際情勢 (154)
政治 (1803)
防衛 (3071)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1465470
今日のアクセス: 751
昨日のアクセス: 1068
RSS
カレンダー
<<2017年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
極左反日反米国家やその勢力と結託する朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミ共不要論
[政治]
2017年11月18日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日にも触れましたが、「森友・加計学園」をセットにして朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミ共が「捏造」「印象操作」などをしたので、今年7月の都議会議員選挙が「希望の党」を創設することになった小池都知事側の勝利に終わったのは記憶に新しいところです。
その後、希望の党が立党され、10月22日の衆議院選挙で「敗北」し、小池東京都知事が11月14日に代表を辞任したことはご承知かと存じます。

しかし、衆議院の解散総選挙すら発生させる要因の一つにもなった、これら一連の偏向マスコミの罪は、北朝鮮や中国など世界情勢が不安定化、緊迫化が進む一方の中で、国難すら招いたとも言える程の大きな罪です!!

11月17日11時16分に産経ニュースが「河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定」の題で次のように伝えました。

『河野太郎外相は17日の閣議後記者会見で、国連人権理事会の作業部会がまとめた暫定報告書に慰安婦問題で日本に謝罪と補償を求める要求が盛り込まれた件に触れ、「非常に重要な事実誤認がない限り、(各国から)出された意見はすべてまとめて報告書という形になる。日本として精査し、答えが必要なものについてはきちんと答えていきたい」と述べた。

 一方、日経新聞が17日付の朝刊で、国連教育科学文化機関(ユネスコ)による慰安婦関連資料の「世界の記憶」(世界記憶遺産)登録をめぐり、支払いを留保している分担金を「政府は支払う手続きに入る」と報じたことに関し、河野氏は「完全な誤報。日本政府として分担金支払いは決めていない」と否定した。

 河野氏は「ユネスコ改革は後押ししていきたいが、日本として、きちんとやるべきことをやってくれなければ、分担金支払いを止めることも含め対応しないといけないという状況に何ら変わりはない」と明言。分担金支払いは当面見送る意向を改めて示した。』

ユネスコといえば、中国や南北朝鮮の「捏造の南京事件」や、「捏造の従軍慰安婦」などを登録したり、登録しようとしている極悪の極左反日反米組織です!!
ですから、トランプ政権の米国は、イスラエルと共に「脱退通告」を今年、行ったのです!!
それを報道しない、極左反日反米国家やそれらの政治勢力と結託する朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミ共は、正に極悪の鬼畜以下の存在としか言いようがないのではないでしょうか!!

これらに対して、日本維新の会の足立康史衆議院議員が、11月11日、自身のツイッターで「朝日新聞、死ね。」と偏向マスコミと、森友・加計学園関係の隠蔽された政治献金や見積もりへの指摘を国会でも行い、猛烈な批判を展開し党派から「厳重注意」を受けました。

これについて11月17日、足立康史氏は自身のツイッターで次のように述べています。
『朝日か嬉しそうだが、朝日新聞の加計報道「捏造」発言については、微塵も反省してないし、撤回してませんので、念のため。』

また、11月14日に自身のWebにて、「朝日新聞のねつ造報道は“万死に値する”  − 私が朝日新聞を最も強い言葉で非難する理由 −」の題で次のように述べています。
『まだ言うか、と言われそうだが、何度でも言う。朝日新聞は“万死に値する”、と。だいたい加計学園の問題について、朝日新聞のねつ造報道はあまりに酷い。取材に来た朝日新聞の記者にも改めて指摘したが、今年5月17日の「総理のご意向」報道に始まるマスコミの偏向報道、ねつ造報道は度を越している。

5/17朝日新聞は一面トップで「加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書」との見出しで大々的に報道したが、「総理のご意向だと聞いている」だけを切り取って、大事な「戦略特区諮問会議の決定なら、議長が総理なので、総理からの指示に見えるのではないか」という核心部分を隠蔽した。

こうしたねつ造報道に象徴されるように、朝日新聞は手元にある「文科省文書」の一部だけを切り出して、逆に核心部分を隠蔽して、あたかも総理の意向があったかのように事実を歪曲した報道を繰り返した。そろそろ反省しているかなと思っていたら、今月11日朝日新聞朝刊に問題の社説が掲載されたのだ。

朝日社説は、−「加計」開学へ これで落着とはならぬ − と題して、「来春開学の見通しになったからといって、あの「総理のご意向」をめぐる疑いが晴れたことには、まったくならない」。そして、加計理事長の国会招致を求めた上で、「「どうせ国民は忘れる」と高をくくってもらっては、困る」を続く。

おいおい(怒)。自分のねつ造報道で拡大した風評を自ら取り上げ、「あの「総理のご意向」をめぐる疑い」としゃあしゃあと繰り返し、まるで安倍総理が「どうせ国民は忘れる」と高をくくってるかのように印象操作を繰り返す。これが、私が「考え得る最も厳しい言葉で非難した」(毎日新聞)背景である。

なお、言葉遣いについては、私も適切であったとは思っていない。しかし、「日本死ね」が許容される国会の現状、それが流行語大賞に選ばれるメディアに対する“異議申し立て”として、敢えて使わせていただいた。民進あほ、を繰り返すのと同じように、問題提起の一つの方法としてご容赦をいただきたい。

マスコミの取材では、ツイートを削除しないのか、撤回しないのか、謝罪しないのか、と繰り返し問われていますが、しません、と回答している。もちろん、朝日新聞がねつ造報道について、山尾議員が「日本死ね」を国会で取り上げたことにについて、謝罪し撤回すれば、私も撤回する。
当たり前ですよね。』

多くの人々から一連の衆議院選挙結果や、偏向マスゴミを批判している足立康史氏への支援の輪が拡がっています。

前東京都知事の舛添要一氏は11月14日、自身のツイッターで次のように述べています。
『小池都知事の党首辞任に伴い、都議会公明党は与党の座を降りるという。小池人気絶頂のときには仲間を裏切って彼女に擦り寄り、人気がなくなると都政専任と帰還した彼女を捨てる。この都議会公明党のご都合主義が衆院選での公明凋落(700万票以下)の最大の原因。党の未来のためにきちんとした総括を。』

幸福実現党の及川幸久氏は11月15日、自身のツイッターで次のように述べています。
『日本の新聞には「トランプ支持率は(ワシントン・ポストによると)過去70年で最低37%」。しかし、事実はこれです。Rasmussen Reportsは46%。日本の新聞は米国のメディアの翻訳だけ。正直なところ、日本の報道は自分で裏を取らないと私は信用できないです。』

同じく、幸福実現党の副党首である神武桜子氏は、11月16日、自身のツイッターで次のように述べています。
『広島14万人+長崎7万人+東京大空襲10万人と同規模になるように南京大虐殺死者30万人を捏造する中国。
日本が植民地解放のために白人優位主義の欧米と戦ったヒーローだからこそ、黄色人種・日本人は原爆投下された事実を隠したい中国。

高校生演説に圧力 中国だった』

これらはいかに、正しい事を報道しない、極左反日反米国家やそれらの政治勢力と結託する朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミ共の隠蔽や捏造、印象操作などのデタラメが酷いか、嘘八百を言っているかを証明するものです!!

昨年の大統領選挙で米国のトランプ政権が発足出来たのも、今年の日本の衆議院選挙でなんとか保守の与党政権が政権維持出来たのも、日米両国の国民が極左反日反米の偏向マスコミ共の報道を信じなくなった、いや、信じるに足りない事を知ったからだ!!

「保育所落ちた、日本死ね!!」が通るなら、「朝日新聞、死ね。」も、「フェイクニュースバレた!マスコミ死ね!」も通りますよね、朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミこと、「自称進歩的報道」をしているマスゴミの皆様!!



朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミこと、「自称進歩的報道」をしているマスゴミの皆様を大々的に批判する風刺画像
出典:ツイッター



日本維新の会の足立康史衆議院議員が、11月11日、自身のツイッターで「朝日新聞、死ね。」と偏向マスコミと、森友・加計学園関係の隠蔽された政治献金や見積もりへの指摘を国会でも行い、猛烈な批判を展開した、発火点となったツイート画像
出典:政経ワロス動画chツイッター



朝日新聞を筆頭とする極左反日反米マスコミのマスゴミを痛烈に批判し、糾弾する画像
出典:ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



「保育所落ちた、日本死ね!!」が通るなら、「朝日新聞、死ね。」も、「フェイクニュースバレた!マスコミ死ね!」も通りますよね、朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミこと、「自称進歩的報道」をしているマスゴミの皆様!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/395947
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved